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グラスファクトリー

グラスファクトリー

グラスファクトリーが20年以上変わらず、守り続けているコンセプトがあります。「トータルコーディネートを完成させるアイウェア」 一つの眼鏡が、掛ける人によって、数々の表情を創り出します。

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ナチュラルコレクション

ナチュラルコレクション

2002年より展開する、ラグジュアリーの象徴「ナチュラルコレクション」。オリジナルブランドの中では一線を画す、フルオーダーが可能なアイウェアシリーズです。

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LUXURY COLLECTION

LUXURY COLLECTION

ラグジュアリーの象徴「ナチュラルコレクション」をはじめ、金や鼈甲、バッファロー・宝石を贅沢に使用したアイウェア一覧。

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グラスファクトリー クラシックシリーズ

グラスファクトリー クラシックシリーズ

「グラスファクトリー クラシックシリーズ」が始まったのは2009年の事。1996年から、進化し続けるファッション文化の先駆けとして、トータルコーディネートを提案し続けてきたグラスファクトリー。

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カールツァイス グラスファクトリー

カールツァイス グラスファクトリー

Carl Zeiss(カールツァイス)は最新技術の国際的リーティングカンパニーとして、光学、電子光学産業を牽引し、リソグラィ光学、計測技術、顕微鏡、医療技術、眼鏡レンズ、カメラレンズ、映写機用レンズ、双眼鏡、プラネタリウム技術を開発、普及させてきました。
1.軽量性 2.低刺激性 3.耐久性の基準をもとに製品素材の選択を行っています。

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Matsuda

Matsuda

DCブランド「NICOLE(ニコル)」の創設者であり、世界のアイウェアの歴史の中で最も影響力のあった伝説的なデザイナーの一人、松田光弘氏が生んだ、究極のラグジュアリー・アイウェアブランド「Matsuda(マツダ)」

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Alain Miklitarian

Alain Miklitarian

Alain Miklitarianアラン・ミクリタリアンは、1955年フランスのローヌ地方で生まれました。彼は、オーケストラの指揮者である父親と洋服の仕立屋である母親と共に、リヨン近郊のサント・コロンブで幼少期を過ごしました。

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TOM FORD

TOM FORD

2006年、自らの名前をブランド名にしたアイウエアコレクションを発表。クリーンな曲線、 官能性とラグジュアリーを特徴とする彼独自のスタイルを取り入れ、メンズ・ウィメンズ共に大胆で洗練された様々なスタイルを表現。

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gold wood

gold wood

美しい自然そして森林に魅了されモーリス・レオナルドはわずか10人のスタッフと魅惑的なフレームを生み出す事を試みました。 彼は天然木やシルクなどを用いて、美を追求する人々の為に上質で洗練されたフレームを作るべく様々な挑戦を続けてきました。

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japonism

japonism

シンプルでありながら、存在感のあるフレームに、デザインだけでは終わらない機能性と実用性を加え、 さらに遊び心をもエッセンスに取り入れた「機能が自然な形状に内包されたフレーム」が“ジャポニスム JAPONISM” です。

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oliver peoples

oliver peoples

1986年11月。ウエスト・ハリウッドのサンセットブルーバードに、オプティカルショップ < オリバーピープルズ・ロサンゼルス > をオープン。 それから彼らは、彼らのコンセプトを理解し賛同するショップを世界中で徹底的に厳選しました。

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ANNE & VALENTIN

ANNE & VALENTIN

フランス独特の繊細で女性的な色使いをしたフレームのデザインは、グラスファクトリーが今までになかった世界観を表現するに相応しいブランドです。

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GLASSFACTORY 堀江店

大阪市西区南堀江1-15-10 ソレイユ南堀江
TEL :06-6536-3337
営業時間 : 11:00~20:00(年中無休)

GLASSFACTORY ヒルトン梅田店

大阪府大阪市北区梅田1-8-16
ヒルトンプラザイースト B1
TEL :06-4796-7266
営業時間 : 11:00~20:00(年中無休)

GLASSFACTORY 神戸店

神戸市中央区北長狭通2-5-12
TEL :078-392-3080
営業時間 : 11:00~20:00(年中無休)