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「グラスファクトリー クラシックシリーズ」が始まったのは2009年の事。1996年から、進化し続けるファッション文化の先駆けとして、トータルコーディネートを提案し続けてきたグラスファクトリー。
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Carl Zeiss(カールツァイス)は最新技術の国際的リーティングカンパニーとして、光学、電子光学産業を牽引し、リソグラィ光学、計測技術、顕微鏡、医療技術、眼鏡レンズ、カメラレンズ、映写機用レンズ、双眼鏡、プラネタリウム技術を開発、普及させてきました。
1.軽量性 2.低刺激性 3.耐久性の基準をもとに製品素材の選択を行っています。
DCブランド「NICOLE(ニコル)」の創設者であり、世界のアイウェアの歴史の中で最も影響力のあった伝説的なデザイナーの一人、松田光弘氏が生んだ、究極のラグジュアリー・アイウェアブランド「Matsuda(マツダ)」
MOREAlain Miklitarianアラン・ミクリタリアンは、1955年フランスのローヌ地方で生まれました。彼は、オーケストラの指揮者である父親と洋服の仕立屋である母親と共に、リヨン近郊のサント・コロンブで幼少期を過ごしました。
MORE2006年、自らの名前をブランド名にしたアイウエアコレクションを発表。クリーンな曲線、 官能性とラグジュアリーを特徴とする彼独自のスタイルを取り入れ、メンズ・ウィメンズ共に大胆で洗練された様々なスタイルを表現。
MORE美しい自然そして森林に魅了されモーリス・レオナルドはわずか10人のスタッフと魅惑的なフレームを生み出す事を試みました。 彼は天然木やシルクなどを用いて、美を追求する人々の為に上質で洗練されたフレームを作るべく様々な挑戦を続けてきました。
MOREシンプルでありながら、存在感のあるフレームに、デザインだけでは終わらない機能性と実用性を加え、 さらに遊び心をもエッセンスに取り入れた「機能が自然な形状に内包されたフレーム」が“ジャポニスム JAPONISM” です。
MORE1986年11月。ウエスト・ハリウッドのサンセットブルーバードに、オプティカルショップ < オリバーピープルズ・ロサンゼルス > をオープン。 それから彼らは、彼らのコンセプトを理解し賛同するショップを世界中で徹底的に厳選しました。
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