ヴィンテージの持つ繊細さとバランスの良さを現代の技術で蘇らせ、より完成度の高いメガネを目指しており、古き良き時代と現代の融合がブランドコンセプトです。モダンヴィンテージから、スタイリッシュヴィンテージという表現に移行しています。決して主張しない、さりげない(奇をてらわない)デザイン。使い込むほどになじむスタイルを表現しています。主役はあくまで顔であり、メガネは顔を引き立てる小道具という考え方です。シンプル&インテリジェンス、シンプルでより知的に見えるデザインがポリシーです。かつて業界にスモールシェイプというトレンドを作りました。
2011年秋の発売後、大きな反響を呼んだ「Gregory Peck-J」。モデル名にもなっている通り、名優グレゴリー・ペックに敬意を表し、発表されたオマージュモデルです。トラディショナルなボストン型と個性的なキーホールブリッジの組み合わせは、掛ける方がついついはまってしまう魅力的なデザインです。
古き良き時代と現代の融合
30,000 円(税別)
通販で購入する通販で購入する通販で購入する通販で購入する通販で購入する通販で購入する