1920年代のヴィンテージフレームを彷彿させる、素材の質感と、繊細な彫金の調和が美しいモデルです。この復刻モデルは、創業当初、このフレームが作られていた日本の工場で、限定生産されています。ブランド創業時のコレクションが、多くのリクエストに応えて再復刻。
ヴィンテージの持つ繊細さとバランスの良さを現代の技術で蘇らせ、より完成度の高いメガネを目指しており、古き良き時代と現代の融合がブランドコンセプトです。モダンヴィンテージから、スタイリッシュヴィンテージという表現に移行しています。決して主張しない、さりげない(奇をてらわない)デザイン。使い込むほどになじむスタイルを表現しています。主役はあくまで顔であり、メガネは顔を引き立てる小道具という考え方です。シンプル&インテリジェンス、シンプルでより知的に見えるデザインがポリシーです。かつて業界にスモールシェイプというトレンドを作りました。