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【堀江店】Berluti(ベルルッティ)公式instagramからアイウェアを紹介

2019.12.01

こんにちは。


グラスファクトリー堀江店の上島です。

以前のBLOGでもご紹介いたしましたが
『高級紳士靴ブランド「Berluti(ベルルッティ)」の特徴』

【堀江店】高級紳士靴ブランド「Berluti(ベルルッティ)」の特徴

そう!Berluti(ベルルッティ)の取り扱い開始なんです!

世界中のセレブだけでなく、ファッショニスタを虜にする存在の超人気ブランド。
そしてその公式instagramの中にBerluti(ベルルッティ)アイウェアの投稿もされているんです!

これがものすごくお洒落で私も前から欠かさずチェックしていましたのでここからは少しお付き合いください。

『Berluti(ベルルッティ)アイウェアMOVIE』

Berluti(ベルルッティ)の靴の代名詞『パティーヌ』からインスパイアされたレンズの技法
これを見るだけでBerluti(ベルルッティ)らしさを感じれますね。

いかがでしたでしょうか?
少しでも「Berluti(ベルルッティ)」の良さを知って頂けたらなと思います。
今週末には堀江店の店頭に並びますのでお楽しみに。


グラスファクトリーの視力測定では『ドイツ式世界最先端の両眼視機能検査』で
「快適で楽に見え負担が少ない」メガネを作る為に測定には約1時間のお時間を頂戴しております。
下記のバナーから来店予約頂けますとお待たせする事なくスムーズにご案内することが出来ます。

ZEISSオーダーメイドレンズが出来るまで(来店からの流れ)


Staff Profile
上島 英智(Hidetomo Parisien Uejima)

商品ブランディング ならびにInstagram運営担当

1977年1月7日生まれ(42歳)/A型

奈良県出身/大阪市在住

座右の銘、好きな言葉:「Qui se ressemble s’assemble」(類は友を呼ぶ) / 外見は1番外側の中身

趣味:音楽(主にJazz & House) 映画鑑賞 / 買い物 / ワイン&食べること / 海外旅行 etc

 

【私のこだわり】
眼鏡と洋服とフランスをこよなく愛し、毎シーズンごとのトレンドを意識しながら、フレンチ&海外生活で培った「グローバルな視点と日本人らしさ」をベースに自分と由縁のある場所や人、ブランドの時代背景をも融合させたMIXスタイルが得意。その他、この業界に入ったきっかけなど、スタッフインタビューはこちら

【最後にひと言】
眼鏡業界歴20年の知識と経験はもちろん、お客様の個性・ライフワークをしっかりとお伺いさせて頂き、従来の「眼鏡店」の固定概念にとらわれない「眼鏡と洋服のトータルコーディネート」スタイリング提案ならぜひ私にお任せ下さい。