【ヒルトン梅田店】シェリーのバイク用メガネ作ってみた!③

2024.01.30

 

こんにちは♪
いつもグラスファクトリーのブログをご覧いただき、誠に有り難うございます。

バイクに乗るメガネモデル

グラスファクトリー梅田店のシェリーです。

Instagramはこちら!

X(Twitter)はこちら!

 

 

今回は、遂に!

出来上がって使ってみた編!です!

 

測ってみた編はこちら→【ヒルトン梅田店】シェリーのバイク用メガネ作ってみた!①

選んでみた編はこちら→【ヒルトン梅田店】シェリーのバイク用メガネ作ってみた!②

 

 

昼と夜の見え方の差があり、夜が見えにくい私。

しかも夜は信号などの光が散って見える…。

そこで、

夜間視力の向上と、より明るく鮮明に見える、i.Scription®と

天候による瞳孔サイズを考慮し、光のグレアを抑えてくれる、

ドライブセーフレンズにしたのです……!!!

フレームも視界の広さと軽さを重視して……

色もこだわって…………!!

 

さあ、遂に、遂に、出来上がりましたよ!!!

めちゃくちゃ見やすい!!!!!

もう本当にこの言葉が出ました 笑

 

先ず、ZEISSのレンズってこんなに鮮明に見えるの!?

という驚き!

さらにi.Scription®でコントラストもハッキリ明るく見えて、

今まで足りていなかった光量が

しっかり補えているイメージです(^O^)

明るく見えるのに、眩しい訳じゃない…凄い……!

ツーリングに行ったのが丁度曇り空だったんですが、

ドライブセーフレンズの、

瞳孔サイズを考慮したテクノロジーのおかげで

見え方の不安定感もなく、明瞭度が素晴らしい♪

 

夜も最高でした♪

i.Scription®のおかげでスッキリハッキリ明るく見えるし、

ドライブセーフレンズで信号機や街灯、

対向車のヘッドライトのグレアもストレスにならない!

ナイトツーリングも楽しめましたよ♪

GLAFUのフレームも視界が広くて、

前方もメーターも、首を動かさずに視線の移動だけで見える(^-^)v

きちんと測って選んだメガネは

こんなにも快適なんだ!!!

ということを、今回は実感しました♪

 

ツーリングやドライブをする人も、しない人も、

最高のメガネで最高の毎日を⭐︎

 

 

 

以上、シェリーのバイク用メガネ作ってみた!でした♪

 

 

 


グラスファクトリーの視力測定では『ドイツ式世界最先端の両眼視機能検査』で
「快適で楽に見え負担が少ない」メガネを作る為に測定には約1時間のお時間を頂戴しております。
下記のバナーから来店予約頂けますとお待たせする事なくスムーズにご案内することが出来ます。

お電話、メールでのご予約

『GLASS FACTORY 梅田店電話番号:06-4796-7266
メールアドレス:gfumeda@glassfactory.co.jp

ZEISSオーダーメイドレンズが出来るまで(来店からの流れ)

見られ方より見え方を重要視した眼鏡選びとは


Staff profile

シェリー(Sherry)

バイクに乗るEyewear model