2019.12.04
tag:MATSUDA, 大阪, 堀江, 神戸, 梅田, マツダ, グラスファクトリー, マツダメガネ, GLASSFACTORY, 心斎橋, ヒルトン大阪, マツダサングラス, アイアンマン, M3023, ヒルトン梅田, 三ノ宮, MATSUDAメガネ, MATSUDAサングラス, 難波, 兵庫, マツダ眼鏡, ロバート・ダウニーJr, MATSUDA眼鏡, トニー・スターク
こんにちは。
グラスファクトリー堀江店の上島です。
INUI BLOG『映画「アイアンマン」に登場し大人気『MATSUDA M3023』の新色が入荷します!』
こちらのサングラスのフード部分にあたるプラスティックの立体感!
「アイアンマン3」で使用されていなかったとしても…デザイン、バランス共にご好評いただいているアイテム。
黒のレザーブルゾンにタートルネック、黒のスラックス。
レーザーアイテムというハードなアイテムに合わせるサングラスは「MATSUDA M3023」の新色
黒ベースにタートルの紫を効かせた着こなしにその他の色は不要です。
黒+グレー+紫の配色が上品ですね。
Matsuda(マツダ)は、DCブランド「NICOLE(ニコル)」の創設者である伝説的な日本人デザイナー松田光弘氏がつくった海外用アイウェア・ブランド。
1980~90年代に、パリ、ニューヨーク、ミラノにショップを展開し、究極にスタイリッシュでラグジュアリーなサングラスとしての地位を確立しました。
松田光弘氏は、現在、世界のアイウェアの歴史で、最も影響力のあった伝説的なデザイナーの一人に数えられています。
Matsuda(マツダ)のアイウェアの特徴は、日本の職人の手による技術と、アセテート、チタニウム、ステンレス、スターリングシルバー、18Kといった厳選された素材がすべての製品に使用されている事。
いかがでしたでしょうか?
気になられた方は店舗までお問い合わせください。
グラスファクトリーの視力測定では『ドイツ式世界最先端の両眼視機能検査』で
「快適で楽に見え負担が少ない」メガネを作る為に測定には約1時間のお時間を頂戴しております。
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Staff Profile
上島 英智(Hidetomo Parisien Uejima)
商品ブランディング ならびにInstagram運営担当
1977年1月7日生まれ(42歳)/A型
奈良県出身/大阪市在住
座右の銘、好きな言葉:「Qui se ressemble s’assemble」(類は友を呼ぶ) / 外見は1番外側の中身
趣味:音楽(主にJazz & House) 映画鑑賞 / 買い物 / ワイン&食べること / 海外旅行 etc
【私のこだわり】
眼鏡と洋服とフランスをこよなく愛し、毎シーズンごとのトレンドを意識しながら、フレンチ&海外生活で培った「グローバルな視点と日本人らしさ」をベースに自分と由縁のある場所や人、ブランドの時代背景をも融合させたMIXスタイルが得意。その他、この業界に入ったきっかけなど、スタッフインタビューはこちら。
【最後にひと言】
眼鏡業界歴20年の知識と経験はもちろん、お客様の個性・ライフワークをしっかりとお伺いさせて頂き、従来の「眼鏡店」の固定概念にとらわれない「眼鏡と洋服のトータルコーディネート」スタイリング提案ならぜひ私にお任せ下さい。