2019.12.16
tag:メガネ, サングラス, 眼鏡, 大阪, 堀江, 神戸, 梅田, グラスファクトリー, GLASSFACTORY, 心斎橋, DITA, 難波, THOM BROWNE, トムブラウン, トムブラウンアイウェア, トムブラウンメガネ, トムブラウン眼鏡, トムブラウンサングラス, DITA眼鏡, DITAメガネ, DITAサングラス, Thom Browne眼鏡, Thom Browneメガネ, Thom Browneサングラス, TB-011
こんにちは。
グラスファクトリー堀江店の上島です。
前回BLOG『DITA&THOM BROWNE FAIR』をGLASSFACTORY全店で開催』
2019年12月14日~2020年1月12日
「BRAKE THE MODELS(型にはまるな)」をコンセプトに斬新で新しいスタイルを提供し続ける『DITA』
アメリカントラッドを追求しモダンかつラグジュアリーで遊び心のあるデザインを提案する『Thom Browne』
どちらもハンドメイドにこだわり、一切の妥協がないフレームばかり。
この度『DITA』『THOM BROWN』の2つのブランドのフェアを同時開催致します。
期間中だけの特別なラインナップをご用意してお待ちしております。
是非、この機会にご来店くださいませ。
THOMBROWNE TB-011G-4 C-GRY-GLD ¥65,000+tax
※堀江店入荷
ブランドのアイコンカラーの一つでもありながら、
中性的なカラーで男女共に人気のあるトムブラウンのマットグレーカラー。
モデル自身の高級感にプラスされるカラーからの品の良さでさらに良い眼鏡の質感を高めています。
代表的なモデルのTB-011 において、定番カラーのブラックなどではない少し違いが見せられるアイテムになるかと思います。
グリーンのスクールジャケットに黒シャツ、黒スラックスのコーディネート。
選んだのはマットグレーのアイウェア。
黒ではなくマットグレーを選んだ理由は顔なじみの良さ。
全体的に主張が強いアイテムの為のチョイスです。
気になられた方はGLASS FACTORY堀江店まで是非、お越し下さい。
グラスファクトリーの視力測定では『ドイツ式世界最先端の両眼視機能検査』で
「快適で楽に見え負担が少ない」メガネを作る為に測定には約1時間のお時間を頂戴しております。
下記のバナーから来店予約頂けますとお待たせする事なくスムーズにご案内することが出来ます。
Staff Profile
上島 英智(Hidetomo Parisien Uejima)
商品ブランディング ならびにInstagram運営担当
1977年1月7日生まれ(42歳)/A型
奈良県出身/大阪市在住
座右の銘、好きな言葉:「Qui se ressemble s’assemble」(類は友を呼ぶ) / 外見は1番外側の中身
趣味:音楽(主にJazz & House) 映画鑑賞 / 買い物 / ワイン&食べること / 海外旅行 etc
【私のこだわり】
眼鏡と洋服とフランスをこよなく愛し、毎シーズンごとのトレンドを意識しながら、フレンチ&海外生活で培った「グローバルな視点と日本人らしさ」をベースに自分と由縁のある場所や人、ブランドの時代背景をも融合させたMIXスタイルが得意。その他、この業界に入ったきっかけなど、スタッフインタビューはこちら。
【最後にひと言】
眼鏡業界歴20年の知識と経験はもちろん、お客様の個性・ライフワークをしっかりとお伺いさせて頂き、従来の「眼鏡店」の固定概念にとらわれない「眼鏡と洋服のトータルコーディネート」スタイリング提案ならぜひ私にお任せ下さい。