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【堀江店】熱狂的なファンを多数抱えているブランド「MATSUDA」アイウェア新作

2019.12.09

こんにちは。


グラスファクトリー堀江店の上島です。

本日はGLASS FACTORY全店で取り扱いがあり、かつ熱狂的なファンを多数抱えているブランド

「MATSUDA」アイウェアについて

まず「MATSUDA」とは?

マツダアイウェアの代名詞といえば
「美術品のような繊細な彫刻模様」と「誰にも真似できないパーツの複雑さ」で、
コアなファン層を確固たるものにしました。

「アイアンマン」のロバート・ダウニーJr、
「ターミネーター」サラ・コナー役のリンダハミルトンなど多くのハリウッド映画でも
MATSUDAのアイウェアが使用されるほどです。

「MATSUDA」アイウェア新作が入荷しました!

STAFFお勧め「MATSUDA」アイウェア


MATSUDA M2047 C-GRC49 ¥60,500+tax

皆さんに掛けて頂きやすいフロントの形状。
ワンポイントのテンプルの彫刻。
クリアグレーの重くもなく軽すぎない印象が上品なアイウェア。

「MATSUDA」アイウェアを使ったコーディネート

千鳥ジャケット、デニムシャツ、カーキコットンスラックスのコーディネート。
引き締める為に黒メガネの合わせが一般的ですが、今回合わせたのがクリアグレーのセルフレーム。
黒等の色付きメガネに比べて、顔の印象を変えないのが一番の特徴。
他で色を使った着こなしの時に是非使って頂きたいです。

いかがでしたでしょうか?
気になられた方は堀江店まで宜しくお願いします。


グラスファクトリーの視力測定では『ドイツ式世界最先端の両眼視機能検査』で
「快適で楽に見え負担が少ない」メガネを作る為に測定には約1時間のお時間を頂戴しております。
下記のバナーから来店予約頂けますとお待たせする事なくスムーズにご案内することが出来ます。

ZEISSオーダーメイドレンズが出来るまで(来店からの流れ)

11月30日から「TOM FORD FAIR」開催中

【オフィシャル】11月30日から「TOM FORD FAIR」開催中

 


Staff Profile
上島 英智(Hidetomo Parisien Uejima)

商品ブランディング ならびにInstagram運営担当

1977年1月7日生まれ(42歳)/A型

奈良県出身/大阪市在住

座右の銘、好きな言葉:「Qui se ressemble s’assemble」(類は友を呼ぶ) / 外見は1番外側の中身

趣味:音楽(主にJazz & House) 映画鑑賞 / 買い物 / ワイン&食べること / 海外旅行 etc

 

 

【私のこだわり】
眼鏡と洋服とフランスをこよなく愛し、毎シーズンごとのトレンドを意識しながら、フレンチ&海外生活で培った「グローバルな視点と日本人らしさ」をベースに自分と由縁のある場所や人、ブランドの時代背景をも融合させたMIXスタイルが得意。その他、この業界に入ったきっかけなど、スタッフインタビューはこちら

【最後にひと言】
眼鏡業界歴20年の知識と経験はもちろん、お客様の個性・ライフワークをしっかりとお伺いさせて頂き、従来の「眼鏡店」の固定概念にとらわれない「眼鏡と洋服のトータルコーディネート」スタイリング提案ならぜひ私にお任せ下さい。