2019.12.10
tag:メガネ, 眼鏡, 大阪, 堀江, グラスファクトリー, GLASSFACTORY, 心斎橋, 高級メガネ, JAPONISM, 難波, ジャポニスムメガネ, カーボンメガネ, 高級眼鏡, カーボン, ジャポニズム, JAPONISM眼鏡, カーボン眼鏡, JAPONISMメガネ, ジャポニズム眼鏡
こんにちは。
グラスファクトリー堀江店の上島です。
相反するようなあらゆるモノをフュージョンし、時代の変化と共にあらゆるものを吸収しながら変化、進化していくブランドがウブロだと思います。
JAPONISM JS-C01 C-003 ¥175,000+tax
フロントには軽量かつ高剛性な素材であるカーボンと、京都の伝統
西陣織カーボンの柄は、和服の織組織である昼夜織を由来
昼夜織はある間隔をおいて表組織と
細いリムの中にも、そ
550年の歴
近年、高級時計などでも大注目されている素材のカーボンを使用し
赤のジャケットに黒のタートルニット、カーキスラックス。
ジャケパンStyleでありながら赤とカーキ色を使いカジュアルダウンさせて着こなし。
洋服で使用している黒×赤の色味を使ったカーボン素材を使った眼鏡をチョイス。
いかがでしたでしょうか?
気になられた方は堀江店まで宜しくお願いします。
グラスファクトリーの視力測定では『ドイツ式世界最先端の両眼視機能検査』で
「快適で楽に見え負担が少ない」メガネを作る為に測定には約1時間のお時間を頂戴しております。
下記のバナーから来店予約頂けますとお待たせする事なくスムーズにご案内することが出来ます。
Staff Profile
上島 英智(Hidetomo Parisien Uejima)
商品ブランディング ならびにInstagram運営担当
1977年1月7日生まれ(42歳)/A型
奈良県出身/大阪市在住
座右の銘、好きな言葉:「Qui se ressemble s’assemble」(類は友を呼ぶ) / 外見は1番外側の中身
趣味:音楽(主にJazz & House) 映画鑑賞 / 買い物 / ワイン&食べること / 海外旅行 etc
【私のこだわり】
眼鏡と洋服とフランスをこよなく愛し、毎シーズンごとのトレンドを意識しながら、フレンチ&海外生活で培った「グローバルな視点と日本人らしさ」をベースに自分と由縁のある場所や人、ブランドの時代背景をも融合させたMIXスタイルが得意。その他、この業界に入ったきっかけなど、スタッフインタビューはこちら。
【最後にひと言】
眼鏡業界歴20年の知識と経験はもちろん、お客様の個性・ライフワークをしっかりとお伺いさせて頂き、従来の「眼鏡店」の固定概念にとらわれない「眼鏡と洋服のトータルコーディネート」スタイリング提案ならぜひ私にお任せ下さい。