2019.10.19
tag:メガネ, 眼鏡, 大阪, 堀江, グラスファクトリー, GLASSFACTORY, 心斎橋, 難波, GUCCI, グッチ, GUCCI眼鏡, GUCCIメガネ, グッチ眼鏡, グッチメガネ, GG01120A
こんにちは。
グラスファクトリー堀江店の上島です。
以前のBLOG『ご紹介しておりましたGUCCIの新作が入荷』
着用眼鏡:GUCCI GG01120A C-002 ¥45,000+tax
フロント正面からテンプルにかけて「L字」になったヨロイパーツが一体感を生みます。
テンプルサイドには膨らみを持たせた「GUCCI」のロゴマークが配されており
メタルテンプルのベースカラーはゴールドとなっています。
フレームは「MADE IN JAPAN」と日本で作られていますので
ノーズパッドもアジアンフィットの仕様になっている為、鼻当てが高めになっていますので、ズレ落ちにくく安定した掛け心地です。
テンプルエンドカラーにはGUCCI(グッチ)のブランドカラーであるレッド&グリーンが左右非対称に採用され、ブランドモチーフの1つでもあるビー(蜂)が両方に刻印されています。
いかがでしたでしょうか?
気になられた方はGLASSFACTORY堀江店までお越しください。
グラスファクトリーの視力測定では『ドイツ式世界最先端の両眼視機能検査』で
「快適で楽に見え負担が少ない」メガネを作る為に測定には約1時間のお時間を頂戴しております。
下記のバナーから来店予約頂けますとお待たせする事なくスムーズにご案内することが出来ます。
Staff Profile
上島 英智(Hidetomo Parisien Uejima)
商品ブランディング ならびにInstagram運営担当
1977年1月7日生まれ(42歳)/A型
奈良県出身/大阪市在住
座右の銘、好きな言葉:「Qui se ressemble s’assemble」(類は友を呼ぶ) / 外見は1番外側の中身
趣味:音楽(主にJazz & House) 映画鑑賞 / 買い物 / ワイン&食べること / 海外旅行 etc
【私のこだわり】
眼鏡と洋服とフランスをこよなく愛し、毎シーズンごとのトレンドを意識しながら、フレンチ&海外生活で培った「グローバルな視点と日本人らしさ」をベースに自分と由縁のある場所や人、ブランドの時代背景をも融合させたMIXスタイルが得意。その他、この業界に入ったきっかけなど、スタッフインタビューはこちら。
【最後にひと言】
眼鏡業界歴20年の知識と経験はもちろん、お客様の個性・ライフワークをしっかりとお伺いさせて頂き、従来の「眼鏡店」の固定概念にとらわれない「眼鏡と洋服のトータルコーディネート」スタイリング提案ならぜひ私にお任せ下さい。