• TOP>
  • スタッフブログ>
  • 【堀江店】芸能人にも愛用者多数の「CHROME HEARTS(クロムハーツ)」アイウェア(前編)

【堀江店】芸能人にも愛用者多数の「CHROME HEARTS(クロムハーツ)」アイウェア(前編)

2019.10.01

こんにちは。


グラスファクトリー堀江店の工藤です。

本日はGLASS FACTORYで大人気の…

『CHROME HEARTS(クロムハーツ)』について

まず『CHROME HEARTS(クロムハーツ)』のご紹介を

Chrome Hearts

クロムハーツは1988年にリチャード・スターク氏により設立。

バイクに関するレザーアイテムから始まったコレクションは今や世界中で愛用されています。
リチャード・スタークが自分とライダー仲間の為だけにデザインしたのが始まりです。
高級木材、良質のレザー、シルバージュエリーを用い、最高の技術によってクロムハーツの名を冠する価値のあるメガネフレームが生み出されています。
クロムハーツが高価なコレクションと言われる理由は珍しい素材を使っているというより、ひとつひとつの製品に、時間をかけて作っているからです。

『CHROME HEARTS(クロムハーツ)』の眼鏡の特徴

クロムハーツはシルバーアクセサリーの印象的が強いですが、メガネもすごく人気なんです。
その理由はシルバーアクセサリー同様職人が一つ一つ丁寧に作り上げているからなんです。
メガネのフレームやサイドにクロムハーツのシルバーアクセサリーがもちいられていたりして、シルバーアクセサリーファンにはたまらないデザインが沢山あります。
メガネとシルバーアクセサリーの融合がとっても斬新で人気を得ています。

『CHROME HEARTS(クロムハーツ)』愛用の芸能人

3代目J Soul Brothers 今市隆二さん

登坂広臣

小栗旬さん

小栗旬

LDH社長のHIROさん

HIRO

コロッケさん

コロッケ

世界中の名だたる著名人やセレブ、有名人、芸能人などなど愛されてやまないクロムハーツ。
職人が一つ一つ丁寧に心を込めて作っているので、生産性もあまりありません。
しかし逆にその希少性がブランドの地位を高め、ラグジュアリーブランドの今の地位を確立していると思います。


グラスファクトリーの視力測定では『ドイツ式世界最先端の両眼視機能検査』で
「快適で楽に見え負担が少ない」メガネを作る為に測定には約1時間のお時間を頂戴しております。
下記のバナーから来店予約頂けますとお待たせする事なくスムーズにご案内することが出来ます。

ZEISSオーダーメイドレンズが出来るまで(来店からの流れ)

両眼視機能検査ってどんな検査なの?

【堀江店】両眼視機能検査ってどんな検査なの?


Staff profile
工藤(くどう)

グラスファクトリーでは、グローバル基準のドイツ式MCH検査
(両眼視機能検査)を実施いたしております。

詳しくはこちらの視力測定コンテンツをご覧ください。
グラスファクトリー各店で、MCH(両眼視機能検査)のご予約をお受付いたしております。
※MCH(両眼視機能検査)の測定には約1時間のお時間が掛かりますので、ご予約優先となりますので予めご了承くださいませ。

【GLASSFACTORY公式SNS】