2019.10.23
tag:メガネ, サングラス, アイウェア, 眼鏡, 大阪, 堀江, クロムハーツ, CHROME HEARTS, グラスファクトリー, クロムハーツメガネ, GLASSFACTORY, 南堀江, CHROME HEARTS眼鏡, CHROME HEARTSメガネ, クロムハーツ眼鏡
こんにちは。
グラスファクトリー堀江店の上島です。
堀江店 2019.10.26(sat)~11.4(mon)
神戸店 2019.11.9(sat)~11.17(sun)
ヒルトン梅田店 2019.11.23(sat)~12.1(sun)
堀江店で10月26日から始まりますフェアを控えまして
改めて「CHROME HEARTS」についてご紹介させて頂きます。
バイクに関するレザーアイテムから始まったコレクションは今や世界中で愛用されている。
リチャード・スタークが、自分とライダー仲間の為だけにデザインしたのが始まりである。
高級木材、良質のレザー、シルバージュエリーを用い、最高の技術によってクロムハーツの名を冠する価値のあるメガネフレームが生み出される。
クロムハーツが高価なコレクションと言われるのには、理由は珍しい素材を使っているというより、ひとつひとつの製品に、時間をかけて作っているからである。
GLASS FACTORYでも大人気のBRANDなんですが
ただ残念な事にクロムハーツのフレームなどの写真は一切掲載されておりません。
何故かというと正規取扱店ではクロムハーツの写真の掲載は一切禁止されているからです。
いかがでしたでしょうか?
是非店頭にて、実際の「CHROME HEARTS」のアイウェアをご覧下さい。
Staff Profile
上島 英智(Hidetomo Parisien Uejima)
商品ブランディング ならびにInstagram運営担当
1977年1月7日生まれ(42歳)/A型
奈良県出身/大阪市在住
座右の銘、好きな言葉:「Qui se ressemble s’assemble」(類は友を呼ぶ) / 外見は1番外側の中身
趣味:音楽(主にJazz & House) 映画鑑賞 / 買い物 / ワイン&食べること / 海外旅行 etc
【私のこだわり】
眼鏡と洋服とフランスをこよなく愛し、毎シーズンごとのトレンドを意識しながら、フレンチ&海外生活で培った「グローバルな視点と日本人らしさ」をベースに自分と由縁のある場所や人、ブランドの時代背景をも融合させたMIXスタイルが得意。その他、この業界に入ったきっかけなど、スタッフインタビューはこちら。
【最後にひと言】
眼鏡業界歴20年の知識と経験はもちろん、お客様の個性・ライフワークをしっかりとお伺いさせて頂き、従来の「眼鏡店」の固定概念にとらわれない「眼鏡と洋服のトータルコーディネート」スタイリング提案ならぜひ私にお任せ下さい。