2019.10.13
tag:メガネ, 眼鏡, 大阪, 堀江, グラスファクトリー, GLASSFACTORY, ファッション, DITA, 芸能人, メガネコーデ, お洒落メガネ, 有名人, 難波, ディータメガネ, ディータ眼鏡, お洒落眼鏡, ディータ, 眼鏡コーデ, DITA眼鏡, DITAメガネ, 小泉孝太郎, 山田孝之, DITA AVEC
こんにちは。
グラスファクトリー堀江店の上島です。
BLOGでもたびたびご紹介しています…
ベーシックなウェリントンシェイプですが、、、なんと言ってもスリットが特徴的です。
間にメタルパーツを挟むことでこの構造を実現。
程よくお顔にアクセントを生み出します。
テンプルにもスリット構造が用いられており、板バネの役割を果たし、快適な掛け心地に。
山田孝之さん
小泉孝太郎さん
ディータはブランド特有の大々的なロゴを印字していないので、幅広いコーデに合わせやすくなっています。
初めてディータを購入する方も気軽に挑戦できるのも嬉しいポイントですね。
また、「BREAK THE MOLDS(型にはまるな)」というコンセプトのもとアイウェアを展開しており
幅広いデザインを楽しむことができるブランドなので、大胆でありながらも繊細なサングラスを楽しみたい方には特にお勧めなブランドとなっております。
いかがでしたでしょうか?
気になられた方は堀江店までお待ちしております。
グラスファクトリーの視力測定では『ドイツ式世界最先端の両眼視機能検査』で
「快適で楽に見え負担が少ない」メガネを作る為に測定には約1時間のお時間を頂戴しております。
下記のバナーから来店予約頂けますとお待たせする事なくスムーズにご案内することが出来ます。
Staff Profile
上島 英智(Hidetomo Parisien Uejima)
商品ブランディング ならびにInstagram運営担当
1977年1月7日生まれ(42歳)/A型
奈良県出身/大阪市在住
座右の銘、好きな言葉:「Qui se ressemble s’assemble」(類は友を呼ぶ) / 外見は1番外側の中身
趣味:音楽(主にJazz & House) 映画鑑賞 / 買い物 / ワイン&食べること / 海外旅行 etc
【私のこだわり】
眼鏡と洋服とフランスをこよなく愛し、毎シーズンごとのトレンドを意識しながら、フレンチ&海外生活で培った「グローバルな視点と日本人らしさ」をベースに自分と由縁のある場所や人、ブランドの時代背景をも融合させたMIXスタイルが得意。その他、この業界に入ったきっかけなど、スタッフインタビューはこちら。
【最後にひと言】
眼鏡業界歴20年の知識と経験はもちろん、お客様の個性・ライフワークをしっかりとお伺いさせて頂き、従来の「眼鏡店」の固定概念にとらわれない「眼鏡と洋服のトータルコーディネート」スタイリング提案ならぜひ私にお任せ下さい。