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【梅田店】 ~この時期にピッタリな一際目を惹く眼鏡のご紹介です~

2018.12.16

こんにちは。

ヒルトン梅田店の西尾です。

 

ヒルトン梅田店がアジア初のFLAGSHIP STORE(旗艦店)として展開する”GOLD&WOOD”

その中から私、西尾が心惹かれるメガネのご紹介です。

GOLD&WOOD GAIA02 C-01 ¥129,600-(税込)

天然素材を贅沢に使用している「GOLD&WOOD」のメガネはルクセンブルグの職人達が
情熱と時間をかけ、一つ一つ手作業で芸術作品のように仕上げられています。


この鮮やかなブルーを見た時に
「ウッドを染めているのかな?」
と思ったのですが説明を聞いてビックリ。

質感高いウッドフレームに色鮮やかに染め上げられたシルク生地を挟み込んで作られています。

ウッド素材のラグジュアリー感はそのままに
カラフルなシルクが日本ではなかなかないヨーロッパならではのカラーの使い方を感じさせます。

掛けこなすのがなかなか難しいと思われるこのメガネですが
写真のスカーフの様に同色の小物とコーディネートしていただくと非常にまとまりが出ます。

綺麗なブルーのメガネをお探しだった方、実物を手に取ってぜひご覧ください!

 

グラスファクトリーでは、グローバル基準のドイツ式MCH検査(両眼視機能検査)を実施いたしております。
詳しくはこちらの視力測定コンテンツをご覧ください。
グラスファクトリー各店で、MCH(両眼視機能検査)のご予約をお受付いたしております。

※MCH(両眼視機能検査)の測定には約1時間のお時間が掛かりますので、ご予約優先となります。
予めご了承くださいませ。

 

西尾 智司(Satoshi Nishio)

10代の時に雑誌「Meets」をきっかけにグラスファクトリーを知り
お客として通い数年後には入社、ヒルトン梅田店オープンより
店長として勤務しております。
眼鏡をどのような用途で、どのような場所で、どのようなファッションで
どのように使いたいか。
それによってフレームそしてレンズ選びが変わってきます。
眼鏡を掛ける事によってどう快適な見え方になるのか?
眼鏡を掛ける事によってどう見られるのか?
を色々な視点からアドバイスさせていただきます。