• TOP>
  • スタッフブログ>
  • 【梅田店】 ~「Mercedes me connect 対応車両 ご成約プレゼントキャンペーン」グラスファクトリー全店で対応させて頂いております~

【梅田店】 ~「Mercedes me connect 対応車両 ご成約プレゼントキャンペーン」グラスファクトリー全店で対応させて頂いております~

2018.07.10

おはようございます。

ヒルトン梅田店の西尾です。

 

「Mercedes me connect 対応車両 ご成約プレゼントキャンペーン」

Mercedes me connect 対応車両のご成約で毎月100名様に
ZEISSのメガネレンズがプレゼントされるというこの企画。

グラスファクトリーでは全店で対応させていただいてます。

クルマがスマートフォンやインターネットでつながることで生まれる、
新しいデジタル・カーライフを推進するメルセデス・ベンツと
デジタルデバイスに最適化された視界を提供するZEISSが共通時のビジョンをもとに
実施しているキャンペーンです。

当選された方にお選びいただけるレンズはこちら。

これらのレンズがお客様にとってどれがいいいのかは測定時の問診により
色々とお話させていただきます。

グラスファクトリーの視力測定であるドイツ式ハーゼ理論に基づいた最先端の
両眼視機能検査を行い「快適で楽に見え負担が少ない」メガネをお作りいたします。

最先端の両眼視機能検査でお作りしたメガネは、立体感・遠近感の判別しやすい見え方の「質」を改善するメガネをご提供いたします。

眼が楽になり、よりはっきり見える様に眼の測定を行うグローバル基準の視力測定(MCH)
行うスタッフがグラスファクトリー各店でご対応させて頂きます。

(詳しくはこちらの視力測定コンテンツをご覧ください。)

全ての測定を行うのには約1時間の測定時間が掛かりますので、ご予約をお受付しております。

いつでもご相談ください。

 

西尾 智司(Satoshi Nishio)

10代の時に雑誌「Meets」をきっかけにグラスファクトリーを知り
お客として通い数年後には入社、ヒルトン梅田店オープンより
店長として勤務しております。
眼鏡をどのような用途で、どのような場所で、どのようなファッションで
どのように使いたいか。
それによってフレームそしてレンズ選びが変わってきます。
眼鏡を掛ける事によってどう快適な見え方になるのか?
眼鏡を掛ける事によってどう見られるのか?
を色々な視点からアドバイスさせていただきます。