2018.06.13
tag:メガネ, MATSUDA, アイウェア, 眼鏡, 大阪, 堀江, 神戸, 梅田, マツダ, フェア, トランクショー, trunk show, matsudaeyewear, マツダアイウェア
こんにちは。
グラスファクトリーの乾寛人です。
本日は先日のBLOG
でご紹介させて頂きましたMILANO COLLECTION 2018
そしてその中のスペシャルコンテンツ
【MATSUDA TRUNK SHOW】
ヒルトン梅田店/6.22(fri)~7.1(sun)
堀江店/7.6(fri)~7.16(mon)
神戸店/7.20(fri)~7.29(sun)
MADE IN JAPANのアイウェアブランドの中でも世界基準で評価される「MATSUDA」
日本の職人による技術とアセテート・チタニウム・18Kなど
厳選された素材とデザインの融合は飛躍的に進化し続けその注目度は高まっています。
昨年も開催され好評頂きました「MATSUDA TRUNK SHOW」が今年も開催決定致しました。
2014年。私たちグラスファクトリーは、海外で活躍するMASTUDAに出会いました。
「美術品のような繊細な彫刻模様」と「誰にも真似できないパーツの複雑さ」
「コストをかけずにデザインをする」物作りの現代的思想に反し、納得のいくまで時間とコストを掛け、珠玉の1本を作ります。
コアなファン層を確固たるものとし、多くのハリウッド映画でもMASTUDAのアイウェアが使用されるほどです。
グラスファクトリースタッフにも愛用者が多いブランドです。
という事で今回はMATSUDA愛用のスタッフにアイテムとその想い、そして魅力を語ってもらいました。
各スタッフの購入した理由、どのように使っているのか、お気に入りポイント
と眼鏡のプロが何故MATSUDAに魅了されているのかが書いていますので
是非ご覧ください!
そしてまだまだ控えている同時期開催のスペシャルコンテンツに関してはまた次回…
【乾 寛人】
2014年にGLASSFACTORYに入社。
『ライフスタイルに合わせてアイウェアをコーディネートする』
GLASSFACTORYの変わらない想いを実現するべく
旅行、車、ゴルフ、アウトドア,PARTYと楽しみながら勉強中!
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