2018.05.24
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こんにちは。
グラスファクトリー神戸店の佐野です。
本日は、新規取り扱いブランドとして神戸店に新たに加わった商品をご紹介します。
”アメリカのトレンドを塗り替えるブランド”と言われる「DITA(ディータ)」。
「BREAK THE MOLDS(型にはまるな)」をコンセプトに、1995年にハリウッドでスタートしたDITA(ディータ)。
ディータと言えば・・・で想像する代表的なサングラスのFLIGHT(フライト)シリーズのサングラス、
メガネフレームではMANN(マン)やSTATESMAN(ステイツマン)、ROYCE(ロイス)といった
DITAの代表的な武骨で肉厚なボリューム感のあるフレームはもちろん、最近のトレンドを取り入れた
メタルテンプルの丸みのあるボストンタイプのコンビネーションフレームASH(アッシュ)まで、
細部までこだわって作られた、ディータブランドを代表するイメージある商品をラインナップしております。
今回は、そのラインナップの中から最近のトレンドを取り入れたDITA ASH(アッシュ)を
合わせてみました。
着用モデル DITA ASH ネイビーアンティーク18Kゴールド ¥51,840
細部のディテールにまでこだわって作られたチタンテンプルが高級感あるデザインです。
写真では凄く分かりにくいんですが・・・。実はこのフレーム黒じゃなくてネイビーです。
ネイビーとアンティークゴールドのコンビネーションのフレームカラーに合わせて、
ブルーにベージュのウインドウペンのジャケットに白のカットソーとベルトレスのミリタリーディテールを取り入れた
”グルカパンツ”で合わせました。
シンプルになり過ぎるので首元にはネッカチーフでアクセントを持たせたコーディネートです。
ハイファッション的要素を併せもつデザインワークと、 高い技術を持つ日本の職人たちのハンドメイドによって
生み出されるアイウェアは、世界中のファッションセレブを魅了し続けているDITA(ディータ)のメガネフレームとサングラス
新たにワードローブに加えてみてはいかがでしょうか。
是非、ご来店くださいね。
下記より、視力測定のご予約をお受付いたしております。是非、視力測定コンテンツをご覧ください。
RYOSUKE SANO
【KOBE STORE MANAGER】
【profile】
自分自身の疲れ眼からくる、頭痛や肩こりがある事も含めて、
ドイツから来日頂いたスペシャルトレーナーによるMCH講習を受け、
改善した経験を活かし、様々なお客様の眼の悩みにご対応し
16年のキャリアを積んでいます。
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