2018 MILANO COLLECTION 2018.6.22(fri)~2018.8.31(fri)

SPECIAL TOPICS / MATSUDA TRUNK SHOW・PINE POP UP・SNSプレゼント キャンペーン

『MILANO COLLECTION 2018』がスタート致します。
グラスファクトリー全店開催 2018.6.22(金)〜2018.8.31(金)

2018年2月に開催されたイタリア・ミラノのアイウェア巨大見本市『MIDO』
イタリアはもちろん、世界中の名だたる注目ブランドが一堂に集結し、
最先端のトレンドを取り入れた各ブランドの新作を発表する一大イベントです。

そこに集まるのは今季自らのショップに並べるラインナップを吟味する、世界のバイヤー達。
日本では感じることが出来ない、刻々と変化する超一流のトレンド。
日本では感じる事が出来ない情報(色彩感覚、デザイン)をご紹介する場として『MILANO COLLECTION 2018』を開催させて頂いています。
そして『MIDO』はアイウェア業界関係者だけに留まらず、ファッションショーやデザインラボなど、いかにファッションと密接かが分かるイベント。
GLASS FACTORYのコンセプトにもある「ライフスタイルに合わせてアイウェアをコーディネートする」
ファッショナブルな眼鏡や、ライフスタイルに合わせて眼鏡をコーディネートする
ヨーロッパの在り方に影響を受け、提案し続けてきたからこそお伝えできる世界のトレンドを表現していますので是非!

その中でも3つのピックアップの企画をご用意させて頂きました。

SPECIAL TOPICS / MATSUDA TRUNK SHOW・PINE POP UP・SNSプレゼント キャンペーン

SNSプレゼントキャンペーン

「この夏かけたい(かけて欲しい)サングラスはどれ?」
投票に参加して
GLASSFACTORYオススメサングラスを手に入れよう。

初夏のオシャレは最小限のアイテムを使ってどう合わせるのか?
実はかなりセンスが問われる季節なんです。
夏ファッションの主役であるサングラスのコーディネイト、
限定商品やちょっとしたアイデアとオススメの小技のご紹介。
ミラノコレクション特設ページより、GLASSFACTORYのスタッフたちが
プレゼントキャンペーンなどの得する情報から
半歩先行くサングラスのおすすめ情報まで随時更新させて頂きます。

Instagram
twitter

当選プレゼント内容

PINE眼鏡、PINEグラスコード
左:扇子,中央:メモ用紙,右:セリート
上:GLASSFACTORY×Italia Independent Wネーム眼鏡、下:GLASSFACTORY×Ilvilletta Wネーム眼鏡
共にGLASS FACTORY眼鏡
上:TOM FORD眼鏡,下:Alain Mikli×Oliver Peoples Wネーム眼鏡

今すぐ参加! 応募方法はこちら!

InstagramInstagramでの応募方法
  • instagramで
    公式アカウントをフォロー
    1
  • キャンペーン対象で
    お気に入りの投稿を決定
    2
  • お気に入りの
    投稿をリポスト
    3
  • 当選された方には
    ダイレクト投稿で
    ご連絡します。
    4
twitterTwitterでの応募要方法
  • twitterで
    公式アカウントをフォロー
    1
  • キャンペーン対象で
    お気に入りの投稿を決定
    2
  • お気に入りの
    投稿をリツィート
    3
  • 当選された方には
    ダイレクトメッセージで
    ご連絡します。
    4

応募要項

期間/6月22日(金)~7月13日(金)

プレゼント内容/PINE眼鏡、PINEグラスコード、GLASSFACTORY×Italia Independent Wネーム眼鏡、GLASSFACTORY×Ilvilletta Wネーム眼鏡、GLASS FACTORY眼鏡、TOM FORD眼鏡、Alain Mikli×Oliver Peoples Wネーム眼鏡、扇子、メモ用紙、セリート
当選発表/グラスファクトリー公式アカウントからDMでご連絡させて頂きます。
問い合わせ窓口/グラスファクトリー公式twitter&instagramアカウント