• TOP>
  • スタッフブログ>
  • 【Sherry’s GLASS FACTORY Blog】強度近視さんにおすすめ!アトラクトの小ぶりなサイズのフレームが沢山入荷しました!

【Sherry’s GLASS FACTORY Blog】強度近視さんにおすすめ!アトラクトの小ぶりなサイズのフレームが沢山入荷しました!

2024.06.08

こんにちは♪
いつもグラスファクトリーのブログをご覧いただき、誠に有り難うございます。

バイクに乗るメガネモデル

シェリー(Sherry)です。

Instagramはこちら!

X(Twitter)はこちら!

 

6月になり、本格的に暑くなってきましたね!

まだ1日で寒暖差がありますが、皆様体調は崩されていませんか?

 

今回は梅田店より、強度近視さんにおすすめの小ぶりなサイズのフレームが入荷しましたよ〜(^O^)

何で小ぶりなサイズがおすすめなん?と思われますよね?

近視のレンズ(凹レンズ)は、横から見ると真ん中の方が凹んだ形をしています。

そのため、外側に行けば行くほど厚みがあるので、

大きめフレームだと、外側の厚みの多いところまで使うので、厚く重くなってしまいます💦

でも小さめフレームだと、厚い外側まで使わずに済むので、薄く軽く仕上がるのです!(文面だと分かりにくいね😓)

詳しくは、店頭で聞いてね←

 

さて、紹介していきますよー♪

 

①APL1803 カラーGNO サイズ46□23-145

優しいオレンジに、キリッとしたブルーグレーのグラデーション!

周りのゴールドのフチも綺麗ですね🧡

個性もありながら、派手になり過ぎない、上品なモデルですよ😍

 

②APL1801 カラーGNO サイズ45□20-145

先程のフレームと同じブルーグレーと、ブラウンのマーブルミックス✨

普通のカラーには飽きちゃった方にもおすすめですよ♪

フレーム端のゴールドの金具がキラキラして可愛いですね😍

 

 

③APL1800 カラーBKM サイズ45□22-145

カッコいいマットブラック!🖤

金属部分もブラックで、落ち着いた印象ですね(^O^)

是非とも男女問わずかけて欲しいデザインです♪

キリッと存在感😍

 

 

まだまだ沢山あるので、梅田店へ見に来て下さいね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 


グラスファクトリーの視力測定では『ドイツ式世界最先端の両眼視機能検査』で
「快適で楽に見え負担が少ない」メガネを作る為に測定には約1時間のお時間を頂戴しております。
下記のバナーから来店予約頂けますとお待たせする事なくスムーズにご案内することが出来ます。

お電話、メールでのご予約

『GLASS FACTORY 梅田店電話番号:06-4796-7266
メールアドレス:gfumeda@glassfactory.co.jp

ZEISSオーダーメイドレンズが出来るまで(来店からの流れ)

見られ方より見え方を重要視した眼鏡選びとは


Staff profile

シェリー(Sherry)

バイクに乗るメガネモデル