STAFF BLOG

【Solos スマートグラス】 保証登録をして頂くまでの流れ

2021.09.07

この度は、Solos amartglasses AirGo2をご購入いただき、誠にありがとうございます。

簡単ではございますが、Solosのご購入していただいた方に向けて、
アプリにサインインし、保証登録をして頂くまでのご説明をさせて頂きます。

 

1.アプリのアカウント作成

・お持ちのアプリストアから「AirGo」のアプリをダウンロードして開いて頂くと、下のようなログイン画面になります。
最初に登録して頂く際には「REGISTAR」をタップして下さい。

開くとお名前、メールアドレス、パスワード、確認用パスワードを入力し、アカウントを作成して下さい。
これでアプリを開くことができます。

 

 

3.保証登録

まず画面を見やすくするため、言語を日本語に変更します。
右上の設定アイコンをタップして下さい。

「System」の「Language」を開くと言語を日本語に変更できます。

次に「プロフィール」の「保証登録」に進みます。

内容を読み、同意しましたにチェックを入れ次に進みます。

するとこのように、合計12の記入欄がございます。
それぞれの入力欄のご説明をさせていただきます。

・title
タップして頂くと、Mr/Mrs/Msに分かれていますので、該当するものにチェックを入れて下さい。

・名/性
こちらはお名前をご記入ください。

・SKUコード又は生産コード
箱の裏側にSKUコードが書かれておりますので、該当のものをお選び下さい。

・シリアル番号
箱の裏側「S/N:」から続く番号をご記入下さい。

・電話番号
お使いになっているお電話番号をご記入下さい。

・メール
登録されているメールアドレスが記入されているはずです。

・購入日
店頭で購入した日付をご記入下さい。

・購入した国
グラスファクトリーで購入された方は日本とご記入下さい。

・店名
グラスファクトリーで購入された方は「グラスファクトリー」とご記入下さい。

・店住所
店舗情報のリンクから購入された店舗の住所をご確認下さい。
https://glassfactory-shop.jp/shoplocations/

・請求書番号
こちらは購入された日付をご記入下さい
例えば2021年9月6日だとしたら「20210906」とご記入下さい。

送信が完了すると、数分後に登録完了のメールが届きます。
以上で保証登録は完了です。

 

スマートグラスをスマートフォンなどのデバイスに繋げたい場合は、youtube chにてチュートリアル動画をご用意しております。
基本操作などもそちらで説明しておりますので、一度ご確認下さい。

では、Solosで素敵なスマートグラス生活をお楽しみ下さい。