2021.09.07
tag:メガネ, サングラス, メガネ メンテナンス, スマートグラス, Solos, ソロス, Solosスマートグラス, 健康管理, アプリ管理, タップで簡単, フィッティング可能, 連続再生時間11時間, 防塵, 防水
この度は、Solos amartglasses AirGo2をご購入いただき、誠にありがとうございます。
簡単ではございますが、Solosのご購入していただいた方に向けて、
アプリにサインインし、保証登録をして頂くまでのご説明をさせて頂きます。
なお、保証登録の際には商品を入れている「箱」が必要です。
開封時にくれぐれも廃棄しないようお願い申し上げます。
・お持ちのアプリストアから「AirGo」のアプリをダウンロードして開いて頂くと、下のようなログイン画面になります。
最初に登録して頂く際には「REGISTAR」をタップして下さい。
開くとお名前、メールアドレス、パスワード、確認用パスワードを入力し、アカウントを作成して下さい。
これでアプリを開くことができます。
まず画面を見やすくするため、言語を日本語に変更します。
右上の設定アイコンをタップして下さい。
「System」の「Language」を開くと言語を日本語に変更できます。
次に「プロフィール」の「保証登録」に進みます。
内容を読み、同意しましたにチェックを入れ次に進みます。
するとこのように、合計12の記入欄がございます。
それぞれの入力欄のご説明をさせていただきます。
・title
タップして頂くと、Mr/Mrs/Msに分かれていますので、該当するものにチェックを入れて下さい。
・名/性
こちらはお名前をご記入ください。
・SKUコード又は生産コード
箱の裏側にSKUコードが書かれておりますので、該当のものをお選び下さい。
・シリアル番号
箱の裏側「S/N:」から続く番号をご記入下さい。
・電話番号
お使いになっているお電話番号をご記入下さい。
・メール
登録されているメールアドレスが記入されているはずです。
・購入日
店頭で購入した日付をご記入下さい。
・購入した国
グラスファクトリーで購入された方は日本とご記入下さい。
・店名
グラスファクトリーで購入された方は「グラスファクトリー」とご記入下さい。
・店住所
店舗情報のリンクから購入された店舗の住所をご確認下さい。
https://glassfactory-shop.jp/shoplocations/
・請求書番号
こちらは購入された日付をご記入下さい
例えば2021年9月6日だとしたら「20210906」とご記入下さい。
送信が完了すると、数分後に登録完了のメールが届きます。
以上で保証登録は完了です。
スマートグラスをスマートフォンなどのデバイスに繋げたい場合は、youtube chにてチュートリアル動画をご用意しております。
基本操作などもそちらで説明しておりますので、一度ご確認下さい。
では、Solosで素敵なスマートグラス生活をお楽しみ下さい。