2021.04.15
tag:カールツァイス, Carl Zeiss, メガネ, サングラス, ドライブ, 眼鏡, 大阪, 堀江, 神戸, 梅田, グラスファクトリー, GLASSFACTORY, クリアフレーム, アトラクト, 顔の印象を変えるフレーム
こんにちは
グラスファクトリーのBLOGをいつもご覧頂き誠にありがとうございます。
4月ももう中頃ですが、まだ冬の名残が続きますね。
最近Tシャツをおろしましたが寒くて風邪を引きそうになりました。
コロナが始まってから、私たちはマスク生活を余儀なくされています。
顔の半分をずっと隠している状態が続いているわけです。
その中でメガネは、今の時期
・曇る
・硬くて暗い印象を与える
・顔を覚えてもらいにくい
など短所に目が行きがちです。
ですが、マスク生活だからこそ、メガネは”一番”顔の印象を変えることのできるツールなんですよ。
さて、今回ご紹介したいメガネは春におすすめな顔が華やぐ「クリアフレーム」です。
いつも掛けているフレーム
アトラクトは言わずと知れた人気ブランド。
必要ないものを全てそぎ落としたシンプルなデザイン、掛けるひとを包み込むような掛け心地、愛着を感じるほどの品質が魅力です。
今年入荷した新作は幅広い年齢層をターゲットにした品が良い華やかなカラー展開が魅力です。
パッと見だとあまり魅力が伝わりづらいですが、掛けていただくと顔がパッと明るくなります。
ピンクなどの暖色は膨張色とも呼ばれ、敬遠されがちですが、目元の血色を良くするのに最適なお色です。
ライトブルーのフレームは爽やかな印象を与え、肌に透明感を与えます。あまりないお色だからこそ、他の方と差別化を測りたい方にオススメです。
華やかなフレームは女性らしいファッションに合わせやすいです。
最近はメンズっぽいフレームが男女ともに人気ですが、女性しか掛けられないフレームがあるのは女性の特権だと思うので、こんなフレームも楽しんでいただきたいです!
クリアフレームはここ数年トレンドとして良くメディアでも取り上げられますが、そのカジュアルさからビジネスでは難しい、ティーンや若い子向けだな、と思う声もありますが、そのカジュアルさを抑えたクリアフレームも。
レーザー加工で奇抜なカットを加えたコンビネーション。トレンド感も抑えつつ、ビジネスでも使えるようなスクエアフレームになっています。
オフィスカジュアルからジーンズまで似合いそうな軽やかな印象を与えるフレームになっています。
いかがでしたでしょうか?
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