2020.03.15
tag:メガネ, 眼鏡, アンバレンタイン, 大阪, 神戸, 梅田, グラスファクトリー, GLASSFACTORY, 心斎橋, ヒルトン大阪, ヒルトン梅田, 三ノ宮, ANNE ET VALENTIN, 難波, 兵庫, ANNE ET VALENTIN眼鏡, ANNE ET VALENTINメガネ, アンバレンタイン眼鏡, アンバレンタインメガネ, FLOYD, FLORA2, FRAGOLA
こんにちは。
グラスファクトリー神戸店の神門です。
下記の大人気品番が3月17日着で神戸店に並ぶ予定です。
『FLORA2』
CONCEPT Fシリーズ。
コンセプトは”自然体と楽天主義”のコレクション。
スクエアシェイプのメタルとプラスティックのコンビネーションフレーム。
微妙な立体感と色彩・素材の差異が生み出すコントラストの両立に成功しています。
とても顔なじみの良いモデルでカラーリングが鮮やか、男女問わずお勧めのデザイン。
レンズの横幅は小さく、強度数の方にもお勧め。
ANNE ET VALENTIN FLORA2 C-U235 ¥41,000+tax
ANNE ET VALENTIN FLORA2 C-U135 ¥41,000+tax
『FLOYD』
Anne et Valentin(アンバレンタイン)の中でも人気のフレーム《FLOYD》
程よい立体感、異なる素材や色によるコントラストが楽しめる人気のコンビネーションモデル
明瞭で柔らかいラインは快活で品があります。
繊細な色使いが魅力的で既存の概念にとらわれません。
フレッシュで刺激的なデザインはルールやジャンルにこだわらない男女に提案します
ANNE ET VALENTIN FLOYD C-U187 ¥41,000+tax
ANNE ET VALENTIN FLOYD C-U205 ¥41,000+tax
『FRAGOLA』
金属の硬質感を美しいセルがバランスよく和らげてくれるシリーズです。
ラウンドに近いボストン型で程よいサイズ感になっております。
いくつもの柔らかい曲線が織りなすバランスのいいデザイン&カラーリングは
優しさの中にクールな一面が見え隠れするようなお色味です。
ANNE ET VALENTIN FRAGOLA C-U85 ¥40,000+tax
ANNE ET VALENTIN FRAGOLA C-9B05 ¥40,000+tax
石田ゆり子さん
1992年創業のフランスブランドの代表的な存在であるアンバレンタイン。
一般的な眼鏡のと比べて、力強い線とビビットな色を使用したものが多く、その色の組み合わせは独特で他社のカラーバリエーションとは一線を画します。
同じ品番でもコンビネーションの組み合わせやプラスチックフレームの生地の違いで、全く別物に見せてしまいます。
それはメガネを掛けるという医療行為でありながら、マイナス面をプラスに転じてくれる楽しさが随所に散りばめられています。
いかがでしたでしょうか?
気になられた方は神戸店まで宜しくお願い致します。
グラスファクトリーの視力測定では『ドイツ式世界最先端の両眼視機能検査』で
「快適で楽に見え負担が少ない」メガネを作る為に測定には約1時間のお時間を頂戴しております。
下記のバナーから来店予約頂けますとお待たせする事なくスムーズにご案内することが出来ます。
『STAFF PROFILE』神門 良平(Ryouhei Kamikado)
1989年生まれ 大阪在住
趣味:スポーツ(テニス、サッカー)/ 映画鑑賞 / 買い物 / etc
豊富な商品に対する知識に基づいてのコーディネート提案を得意としています。
オシャレな眼鏡をではなく、お客様にとってのベストな眼鏡を
ご提案するをモットーにしてTPOに合わせてオススメさせて頂きます。
【GLASSFACTORY公式SNS】