2020.03.19
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こんにちは。
ヒルトン梅田店の藤園です。
GLASS FACTORYで最も力を入れていると言っても過言ではない
クロムハーツのルーツは「自ら身につけたいファッション」を追い求めていくうちに市販の製品では満足できなくなり、バイク用皮革製品の製造をしたのがブランドの始まりです。
リングやネックレス、ピアス、ブレスレットなどの人気の爆上がりで『シルバーアクセサリーの帝王』と揶揄されますが、このシルバーアクセサリーの良さを取り入れたアイウェアも著名人たちも愛用するなどクロムハーツの人気アイテムの1つです。
他のブランドでは作り出せないシルバーパーツの重圧感やブランドの威厳を感じられるアイウェアが魅力です。
クロムハーツのサングラスは現在、福井県鯖江市で生産されています。
メガネの聖地とまで言われ国内シェア90%以上を誇る鯖江の非常に高い技術力がクロムハーツのフレームを制作する事で完成度の高いサングラスを生み出しています。
完成度の高いフレームとシルバーモチーフの造形美の調和はまさに芸術的とも言え、極限まで高めています。
男性にも女性にも相性の良いユニセックスなフレームの造形美に関しての妥協は一切無く、サングラスをたたむ仕草すら絵になるような洗練された製品となっています。
クロムハーツは、デザイン性ばかり注目されていますが、耐久性の高さも一流ブランドなのです。
これはなんと言っても、他のブランドには決して真似の出来ない拘りがサングラスの随所にクロムハーツらしくちりばめられているところです。
クロムハーツの代表的なモチーフである、数々のアイコンが925シルバーで作られサングラスのサイドを華やかにしています。
レザー部分は全てイタリア製の本革を使用し、1つ1つ手縫いで仕上げられています。
高い完成度で作られたレザーテンプルによって、非常にかけやすく、また使えば使う程に味が出る最高級の逸品となっています。
また、細部に渡り細かく縫製されているので、丈夫で簡単には壊れない特徴があります。
クロムハーツはシルバーパーツなどを使用したアクセサリーが人気のブランドです。
重圧感あるシルバーパーツは、サングラスのテンプルにもあしらわれており、見ただけですぐにクロムハーツのサングラスと分かってしまうような特徴があります。
デザインはスマートでシンプルなモデルもありますが、比較的装飾された華美なモデルが多いです。
クロムハーツのイメージと言えば、「男らしい」「センスある男性が身に着けるブランド」など男らしいブランドのイメージがありますが、サングラスも同じです。
身につけるだけで一気にセクシーな印象に変えてくれるアイウェアになっています。
なんですがただ残念な事にクロムハーツのフレームのブツ撮り写真は一切掲載されておりません。
何故かというと正規取扱店ではクロムハーツのブツ撮り写真の掲載は一切禁止されているからです。
いかがでしたでしょうか?
よりクロムハーツを知って頂けたんではないでしょうか?
気になられた方はヒルトン梅田店までご来店ください。
グラスファクトリーの視力測定では『ドイツ式世界最先端の両眼視機能検査』で
「快適で楽に見え負担が少ない」メガネを作る為に測定には約1時間のお時間を頂戴しております。
下記のバナーから来店予約頂けますとお待たせする事なくスムーズにご案内することが出来ます。
Staff Profile
藤園 沙恵(Hujisono Sae)
グラスファクトリーでは、グローバル基準のドイツ式MCH検査(両眼視機能検査)を実施いたしております。
グラスファクトリー各店で、MCH(両眼視機能検査)のご予約をお受付いたしております。
※MCH(両眼視機能検査)の測定には約1時間のお時間が掛かりますので、ご予約優先となりますので予めご了承くださいませ。
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