2019.12.08
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こんにちは。
ヒルトン梅田店の藤園です。
以前のオフィシャルBLOG『11月30日から「TOM FORD FAIR」開催』
2019年11月30日~12月29日
本物に拘る、オートクチュールで洗練された高品質素材。
クワシックながらもモードとして、斬新な進化を遂げるシェイプライン。
アパレルとしてのトータルコーディネートを前提としたアイウェア「TOM FORD」
GLASS FACTORYではこの度、TOM FORD FAIRを開催させて頂く事になりました。
開催期間中のみの特別なラインナップをご用意してお待ちしております。
是非この機会に独特の世界観を見にいらして下さい。
TOM FORD TF5566-K C-036 ¥57,000+tax
細いメタルフレームは男女共に使いがってが良いフレーム。
メタル部分はアンティークゴールドカラーになっています。
ストライプシャツに紺のネクタイ、紺スラックスの砕けたオフィスカジュアル。
紺系統のアイテムで纏めたワントーンコーデにアンテーク調の眼鏡の色味が渋さをプラスしてくれます。
クリーンな曲線、官能性とラグジュアリーを特徴とする彼独自のスタイルを取り入れ、メンズ・ウィメンズ共に大胆で洗練された様々なスタイルを表現。
「アイウエアはその時のファッションとスタイルにとって、とても重要なアクセサリーで、着用している人の外見や、気分までも劇的に変える立体的なパーツ。
女性にとってはこのようなアクセサリーは他にも有るけれど、男性にとってはアイウエアは唯一の“ファッションアクセサリー”だと思うんだ」
”ラクジュアリーで官能的で、大胆なデザインを発信していきたい”
彼のファッションにおける信念は、グッチの復興と再建で得た、数々の名籍と挫折と、新しい事への挑戦がキーポイントでした。
トムフォードは、レディースメンズ問わずアパレルに精通し、化粧品などの分野でも展開していますが、あえてアイウェアブランドとして立ち上げた裏側には、メンズのファッションアクセサリーとして、アイウェアを確立したいという思いがありました。
「アイウェアはその時のスタイルにとって、最も重要なアクセサリーであり、着用している人の外見や気分までも、劇的に変える立体的なパーツである。」
顔を緩やかに包み込む、美しい曲線を描くサングラスや、肉厚でボリュームのあるクラシックな眼鏡など、こだわりを反映した巧妙なディティールと厳密な仕上げで最高品質のフレームを制作する。
独自のエンボス加工でブランドを強調するシグニチュアなメタルプレートをあしらう表現方法はこういった、トムフォードの信念が込められています。
本物に拘る、オートクチュールで洗練された高品質素材。
クラシックながらもモードとして、斬新な進化を遂げるシェイプライン。
アパレルとしてのトータルコーディネートを前提としたアイウェアのあり方。
常に新しいモノ作りをめざしながらも、製作過程の拘りは長年怠らないグラスファクトリーの信念は、トムフォードに通ずる物があります
気になられた方はGLASS FACTORYヒルトン梅田店まで是非、お越し下さい。
グラスファクトリーの視力測定では『ドイツ式世界最先端の両眼視機能検査』で
「快適で楽に見え負担が少ない」メガネを作る為に測定には約1時間のお時間を頂戴しております。
下記のバナーから来店予約頂けますとお待たせする事なくスムーズにご案内することが出来ます。
Staff Profile
藤園 沙恵(Hujisono Sae)
グラスファクトリーでは、グローバル基準のドイツ式MCH検査(両眼視機能検査)を実施いたしております。
グラスファクトリー各店で、MCH(両眼視機能検査)のご予約をお受付いたしております。
※MCH(両眼視機能検査)の測定には約1時間のお時間が掛かりますので、ご予約優先となりますので予めご了承くださいませ。
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