【INUI BLOG】私のお勧めアンバレンタインを使用した眼鏡コーデ

2019.11.13

こんにちは。


GLASS FACTORY HeadQuaterの乾寛人です。

GLASS FACTORYヒルトン梅田店に大量入荷して来ましたANNE ET VALENTIN(アンバレンタイン)

まず簡単にANNE ET VALENTIN(アンバレンタイン)とは?

1992年創業のフランスブランドの代表的な存在であるアンバレンタイン。

一般的な眼鏡のと比べて、力強い線とビビットな色を使用したものが多く、その色の組み合わせは独特で他社のカラーバリエーションとは一線を画します。

同じ品番でもコンビネーションの組み合わせやプラスチックフレームの生地の違いで、全く別物に見せてしまいます。

それはメガネを掛けるという医療行為でありながら、マイナス面をプラスに転じてくれる楽しさが随所に散りばめられています。

ANNE ET VALENTIN(アンバレンタイン)オススメフレームをご紹介

「FOSSET」 ¥41,000+tax

意志の強さを感じさせる、小ぶりでチャーミングなフォックスメガネ。
メタルフレームのモダンなカラーとクラシカルなべっ甲柄の組み合わせが、アン・バレンタインらしい仕上がり。
縦幅を抑えたシェイプは、お顔の表情にハリを生み出しやすい為、女性にも人気のモデルです。

FOSSETを使ったコーディネート

グレーの刺繍入りジャケットに白シャツ、黒ニット、黒スラックスに合わせるのは
ネクタイと同じアクセントカラーとして紫のアイウェア。
全体をモノトーンでコーディネートしながらもアクセントの紫が上品かつ個性もしっかりと主張した着こなしに。

いかがでしたでしょうか?
気になられた方はGLASSFACTORYヒルトン梅田店までお越しください。

 

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グラスファクトリーの視力測定では『ドイツ式世界最先端の両眼視機能検査』で
「快適で楽に見え負担が少ない」メガネを作る為に測定には約1時間のお時間を頂戴しております。
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ZEISSオーダーメイドレンズが出来るまで(来店からの流れ)


【乾 寛人】

2014年にGLASSFACTORYに入社。
『ライフスタイルに合わせてアイウェアをコーディネートする』
GLASSFACTORYの変わらない想いを実現するべく
旅行、車、ゴルフ、アウトドア,PARTYと楽しみながら勉強中!

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