【神戸店】”CHROME HEARTS – クロムハーツ”を愛する人々

2019.11.11

こんにちは。

グラスファクトリー神戸店の神門です。

グラスファクトリー神戸店で…

「CHROME HEARTS EYEWEAR FAIR」開催中!

『開催日程』
堀江店 2019.10.26(sat)~11.4(mon)
神戸店 2019.11.9(sat)~11.17(sun)
ヒルトン梅田店 2019.11.23(sat)~12.1(sun)

グラスファクトリー各店にてクロムハーツアイウェア約150本もの
メガネ・サングラスが上記期間のみご覧いただけます。

以前のBLOG『キング・オブ・シルバーの名前にふさわしい絶大な人気を誇る『クロムハーツ』の歴史』

以前のBLOG『クロムハーツのアイコンモチーフに込められた意味と魅力』

以前のBLOG『CHROME HEARTSが世に出たきっかけについて』

【神戸店】CHROME HEARTSが世に出たきっかけについて

CHROME HEARTS – クロムハーツに魅せられた芸能人たちをご紹介

木村拓哉(キムタク)さん

木村拓哉(キムタク)さんは CHROME HEARTS – クロムハーツのリングはもちろんのことウォレットチェーンからレザージャケットまでかなりのクロムハーツのアイテムをコレクションされている。

BOØWY 氷室京介さん

日本の芸能界でいち早く CHROME HEARTS – クロムハーツを個人的に購入し愛用していた一人でありプライベートでも リチャード・スターク RICHARD STARK 氏 との交流がある。

また氷室京介さんは1990年代初頭のある意味でまだ CHROME HEARTS – クロムハーツ が日本で売れていない、有名ではない初期からの愛用者である。
やはり”いい男”は”いいアイテム”にも目がないのである。
氷室京介さんとリチャード・スターク氏の貴重なやり取りの中でクロムハーツ創設時の一節を紹介したいと思う。
クロムハーツのアイデアとコンセプトはリチャード・スターク氏が一晩で考え上げたそうである。。。

「氷室京介さん」
もちろん(笑) ところでリチャードはクロムハーツをどうやって始めたのかな。
「リチャード・スターク 氏」
ウソみたいな話なんだけど、88年のある晩、急に次々といろんなアイディアが浮かんできて、それが今のクロムハーツの原形になったんだ。その後ちゃんとした形にするまでは多少時間がかかって、結局89年になったんだけど、今僕らがやっていることのほとんどのコンセプトはその一晩のうちにでき上がったものだと言っても過言ではないね。なんだかジーザスみたいでしょ(笑)

窪塚洋介さん

EXILE(エグザイル)HIRO(ヒロ)さん

EXILE(エグザイル)ATSUSHI(あつし)さん

B’Z ビーズ稲葉浩志さん

B’Z ビーズ松本孝弘さん

コロッケさん

ダウンタウン 松本人志さん

いかがでしたでしょうか?
よりクロムハーツを知って頂けたんではないでしょうか?

 


グラスファクトリーの視力測定では『ドイツ式世界最先端の両眼視機能検査』で
「快適で楽に見え負担が少ない」メガネを作る為に測定には約1時間のお時間を頂戴しております。
下記のバナーから来店予約頂けますとお待たせする事なくスムーズにご案内することが出来ます。

ZEISSオーダーメイドレンズが出来るまで(来店からの流れ)


 

『STAFF PROFILE』神門 良平(Ryouhei Kamikado)

1989年生まれ 大阪在住
趣味:スポーツ(テニス、サッカー)/ 映画鑑賞 / 買い物 / etc

豊富な商品に対する知識に基づいてのコーディネート提案を得意としています。
オシャレな眼鏡をではなく、お客様にとってのベストな眼鏡を
ご提案するをモットーにしてTPOに合わせてオススメさせて頂きます。

【GLASSFACTORY公式SNS】