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【ヒルトン梅田店】クロムハーツ公式instagramから眼鏡の雰囲気をご紹介

2019.09.09

こんにちは。

ヒルトン梅田店の岡です。

GLASS FACTORYで最も力を入れていると言っても過言ではない

「CHROME HEARTS」アイウェア

CHROME HEARTSとは?

クロムハーツは1988年
リチャード・スターク氏により設立。

バイクに関するレザーアイテムから始まったコレクションは今や世界中で愛用されている。
リチャード・スタークが、自分とライダー仲間の為だけにデザインしたのが始まりである。
高級木材、良質のレザー、シルバージュエリーを用い、最高の技術によってクロムハーツの名を冠する価値のあるメガネフレームが生み出される。
クロムハーツが高価なコレクションと言われるのには、理由は珍しい素材を使っているというより、ひとつひとつの製品に、時間をかけて作っているからである。

GLASS FACTORYでも大人気のBRANDなんですが

ただ残念な事にクロムハーツのフレームなどの写真は一切掲載されておりません。
何故かというと正規取扱店ではクロムハーツの写真の掲載は一切禁止されているからです。

…という事で「クロムハーツ公式instagram」から眼鏡の雰囲気をご紹介したいと思います。

いかがでしたでしょうか?
是非店頭にて、実際の「CHROME HEARTS」のアイウェアをご覧下さい。

『ドイツ式世界最先端の両眼視機能検査』で、
眼精疲労(目の疲れ・疲れ眼)、肩こり・首こり、頭痛を改善する「快適で楽に見え負担が少ない」メガネをお作り致します。
※MCH(両眼視機能検査)の測定には約1時間のお時間を頂戴しておりますのでご予約優先となります。予めご了承下さいませ。


9月14日からヒルトン梅田店で「Luxury eyewear collection」開催

Staff profile

岡 誠司(Seiji Oka)

 

 

 

 

 

グラスファクトリー一筋15年で、全店舗の勤務を経験し2012年よりヒルトン梅田店に勤務。
プライベートで続けているランニングの経験を活かして、アスリートランナーのサングラスのサポートや
一般ランナーのランニング時における、より快適な見え方と安定した掛け心地のメガネ・サングラス作りの
お手伝いをさせて頂いております。
その他にも、普段のお客様のライフスタイルとTPOに合わせた眼鏡のスタイル提案と使用シーンに合わせた視力検査と
レンズ提案で、ファッションと快適な眼鏡のレンズも含めたトータルコーディネートをご提案致します。

【GLASSFACTORY公式SNS】