2019.08.22
tag:メガネ, 眼鏡, 大阪, 梅田, グラスファクトリー, GLASSFACTORY, DITA, ヒルトン梅田, ディータメガネ, ディータ眼鏡, ディータ, DITA眼鏡, DITAメガネ, 芸能人メガネ, 芸能人眼鏡, 小泉孝太郎, 山田孝之, 前田健太, 菜々緒, Shiho
こんにちは。
ヒルトン梅田店の岡です。
以前のBLOG『芸能人にも愛用者が続出「DITA」のアイウェア』
左:DITA設立者の一人、Jeff Solorio(ジェフ ソロリオ)
DITAのコンセプトは「BREAK THE MOLDS—型にはまるな」
掛ける人の個性を引き出し、高めるDITAのメガネ&サングラスは新たなトレンドを生み出し
セレブ、俳優、モデル、ミュージシャン、アーティストなどクリエイティブな人々に愛用されています。
日本の熟練した職人の手仕事により仕上げられるメガネ、サングラスは非常に美しい仕上がりとなっています。
職人の高い技術力により他の追随を許さない圧倒的なクオリティ。
グラスファクトリーが取扱いを開始したDITAというブランドは
ブランド名や値段といったメガネ、サングラスの付加価値的な要素ではなく
物としてのクオリティの高さや物としてのこだわりという点が非常に重要だと考えているからです。
お付き合い頂きありがとうございました。
次回は『DITAの大人気モデル』についてです。
Staff profile
グラスファクトリー一筋15年で、全店舗の勤務を経験し2012年よりヒルトン梅田店に勤務。
プライベートで続けているランニングの経験を活かして、アスリートランナーのサングラスのサポートや
一般ランナーのランニング時における、より快適な見え方と安定した掛け心地のメガネ・サングラス作りの
お手伝いをさせて頂いております。
その他にも、普段のお客様のライフスタイルとTPOに合わせた眼鏡のスタイル提案と使用シーンに合わせた視力検査と
レンズ提案で、ファッションと快適な眼鏡のレンズも含めたトータルコーディネートをご提案致します。
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