2019.06.22
tag:メガネ, MATSUDA, サングラス, アイウェア, 眼鏡, 大阪, 堀江, 神戸, 梅田, マツダ, グラスファクトリー, GLASSFACTORY, eyewear, glasses, sunglasses, MATSUDA TRUNK SHOW, マツダフェア, MATSUDA FAIR, マツダトランクショー
こんにちは。
GLASS FACTORY HeadQuaterの乾寛人です。
2014年。私たちグラスファクトリーは、海外で活躍するMASTUDAに出会いました。
「美術品のような繊細な彫刻模様」と「誰にも真似できないパーツの複雑さ」
「コストをかけずにデザインをする」物作りの現代的思想に反し納得のいくまで時間とコストを掛け、珠玉の1本を作ります。
コアなファン層を確固たるものとし、多くのハリウッド映画でもMASTUDAのアイウェアが使用されるほどです。
毎年開催していますGLASSFACTORYでも人気のイベントで
2017,2018年のコンテンツも今のMATSUDAの立ち位置やスタッフの想いが分かると思いますので是非ご覧下さい☟
各スタッフの購入した理由、どのように使っているのか、お気に入りポイント
と眼鏡のプロが何故MATSUDAに魅了されているのかが書いています。
以前から交流のある二人だからこそできる眼鏡業界のお話しや
アイウェアやファッションについての熱いこだわり等今までなかなかお伝えできなかった
考え方や想いがギュッと詰まった内容になっています。
『MATSUDA TRUNK SHOW』についての詳細は下記のオフィシャルBLOGをご覧下さい☟
・眼鏡店『GLASS FACTORY』
「ZEISS MOON Landing 50周年キャンペーン 2019」
【乾 寛人】
2014年にGLASSFACTORYに入社。
『ライフスタイルに合わせてアイウェアをコーディネートする』
GLASSFACTORYの変わらない想いを実現するべく
旅行、車、ゴルフ、アウトドア,PARTYと楽しみながら勉強中!
【SNS】