2019.01.17
tag:メガネ, サングラス, 眼鏡, 大阪, 梅田, グラスファクトリー, osaka, GLASSFACTORY, ヒルトン, eyewear, Hilton, glasses, sunglasses, ヒルトンプラザ, ヒルトンプラザ大阪, HILTONPLAZA, UMEDA
こんばんは。
グラスファクトリーの乾寛人です。
ヒルトンプラザ大阪のWEB HPにてGLASS FACTORY ヒルトン梅田店のご紹介をして頂きました。
ヒルトンプラザ大阪HP内でVol.30にもなる体験レポートコーナーです。
ヒルトンプラザ大阪ではHP,Facebook,instagramにて体験レポートや店舗情報を随時更新していますので是非チェックしてみて下さい。
ヒルトンプラザ大阪公式HP
ヒルトンプラザ大阪公式Facebook
ヒルトンプラザ大阪公式instagram
記事を書いていただいたのは櫻井千佳様です。
フリーランスのエディター、ライター、プランナーとして、アパレルメーカー、コスメブランド、商業施設の広告、カタログ、プロモーション、イベント企画を中心に活動中。現代女性の目線に立った企画を得意とし、レディスファッションを中心に、美容、ライフスタイル、旅行、料理、サブカルチャーまで幅広いジャンルに携わっている方です。
エディターショップ体験レポート Vol.30
【ライフスタイルを豊かに彩るのは、機能もデザインも妥協知らずのアイウエア】
GLASS FACTORYの創業時から掲げるコンセプト
日本初導入のヨーロッパ最先端医療の測定器
ドイツハーゼ理論に基づいた両眼視機能検査
VRを使った視界の疑似体験
最新の機器を使ったフィッティング等
GLASS FACTORYが大事にし、これから進んでいく部分について
わかり易く体験という形で記事にして頂きましたので是非ご覧ください!
【乾 寛人】
2014年にGLASSFACTORYに入社。
『ライフスタイルに合わせてアイウェアをコーディネートする』
GLASSFACTORYの変わらない想いを実現するべく
旅行、車、ゴルフ、アウトドア,PARTYと楽しみながら勉強中!