• TOP>
  • スタッフブログ>
  • 【神戸店】カラーバリエーション豊富・今までにないクラシックカラー。

【神戸店】カラーバリエーション豊富・今までにないクラシックカラー。

2018.11.20

グラスファクトリー オリジナルメガネが入荷しました!

先日、堀江店ブログでも紹介されていますので、そちらも良ければどうぞ!

:GF P-106 C-3 中右:GF C-108 C-4 中左:GF C-107 C-6 右下:GF P-105 C-5  全て 32,400円

今回のオリジナルは、今までありそうで無かった、カラーが

バリエーション豊富に入荷しています!

このカラーでもほんの一部、型違いも豊富にご用意しています。

クラシックフレームでは今までにないライムグリーン

クリア感が綺麗なグレー

クラシックさを引き立てるビンテージクリア

深みのあるグレーブルー、などなど。

テンションが上がります!

 

 

テンプルが細いことが最近多いですが、

その細いテンプルをアセテートで覆っているので、

繊細ながらも、主張は忘れていません。

 

細かなところですが、メタルのリムには細かな刻印があるのも特徴です。

通常、唐草模様やドットなどが彫られていますが、

富士山に見えるのは私だけでしょうか…。

これがまた、可愛い。。。

愛着が生まれてきます。

 

それぞれにこだわりを持って作られたグラスファクトリー オリジナルフレーム。

ぜひ、カラーバリエーションが豊かなうちに、見て頂きたいアイウェアです。

各店でご用意していますので、

ぜひ、ご来店ください。

 

 

GLASS FACTORY 神戸店 STAFF

ファッションと医療の両方を兼ね備えた

メガネをご使用いただくことを目標にしております。

ぜひご相談ください。