2018.09.29
tag:メガネ, サングラス, 鼻パット, 眼鏡, ボストン, バッファローホーン, 職人, 大阪, GOLD&WOOD, 鼈甲, オシャレ, メイドインジャパン, ブランド, ウッド, ラウンド, 新作, 手仕上げ, パリコレ, シルモ, カラフル, 掛けやすい, 一押し, パリス, シルモドール, 注目, ルクセンブルク, 入荷, バネ蝶番
こんにちは。
ヒルトン梅田店の西尾です。
まさに今、フランス・パリで開催中の、ヨーロッパ最大級の眼鏡見本市
「SILMO Paris 2018」より最新のトレンドの情報が続々届いています。
今年の「SILMO Paris 2018」は9月28日から4日間フランス・パリで開催されています。
近年、MADE IN JAPANの商品が再認識され良質なモノづくりが世界に広がっており
注目のSILMO d’Or(シルモドール)も日本のブランドがノミネートされています。
中でも私がまず注目したのはGOLD&WOODの新作のこの眼鏡。
モデル名や値段もまだ分かりませんが、ウッドの表面にシルクを貼っているのではと
想像されるこの眼鏡。
いや~実物を手にするのが楽しみです!!!!
これからも色々な情報をアップしていきますのでお楽しみに。
10代の時に雑誌「Meets」をきっかけにグラスファクトリーを知り
お客として通い数年後には入社、ヒルトン梅田店オープンより
店長として勤務しております。
眼鏡をどのような用途で、どのような場所で、どのようなファッションで
どのように使いたいか。
それによってフレームそしてレンズ選びが変わってきます。
眼鏡を掛ける事によってどう快適な見え方になるのか?
眼鏡を掛ける事によってどう見られるのか?
を色々な視点からアドバイスさせていただきます。