• TOP>
  • スタッフブログ>
  • 【梅田店】 ~店長・西尾のおススメのコーディネートのご紹介!~

【梅田店】 ~店長・西尾のおススメのコーディネートのご紹介!~

2017.09.30

こんにちは。

ヒルトン梅田店の西尾です。

 

すっかり”秋”らしい気候になって毎日清々しいですね!

ようやくジャケットを着ていても汗をかかなくなりました(笑)

これからの時期には眼鏡と洋服とのコーディネートが楽しい季節です♫

「眼鏡にどの服を合わしてコーディネートしようかな…」

今の私のおススメのコーディネートをご紹介しますね!

GOLD&WOOD ORION06.02 ¥129,600-(税込)

 

この時期に掛けたいなと思ったのはオレンジ~ブラウンのグラデーションのネクタイにぴったりなGOLD&WOODの眼鏡。

写真では分かりにくいかもしれませんがブラウンの部分は「BIRD’S EYE MAPLE」というWOOD素材で出来ており

オレンジはWOODを染色しています。

WOODとWOODの間にはメタルプレートを挟んでおり、WOOD素材独特の反り返りによる変質が出ないように作られています。

またテンプルエンドはWOODではなくセルのモダンになっているのでフィッティングもばっちり出来ます!

オレンジはブラウンの間にプレスされているので角度によってチラッと見えます。

派手と思うかもしれませんが掛けると肌なじみがすごくいいですよ!

このメガネも「この1本だけ」となるとTPOを考えた際には掛けれない場面、服装が必ずあります。

あくまでメガネは使い分けが前提です。

ただ堅苦しくならず眼鏡でのコーディネートを色々楽しみましょうね!!

 

西尾 智司(Satoshi Nishio)

 

 

 

 

 

 

 

 

10代の時に雑誌「Meets」をきっかけにグラスファクトリーを知りお客として通い数年後には入社、
ヒルトン梅田店オープンより店長として勤務しております。
眼鏡をどのような用途で、どのような場所で、どのようなファッションで、どのように使いたいか。
それによってフレームそしてレンズ選びが変わってきます。
眼鏡を掛ける事によってどう快適な見え方になるのか?
眼鏡を掛ける事によってどう見られるのか?
を色々な視点からアドバイスさせていただきます。