【梅田店】知性を感じさせる大人のカジュアルスタイル

2017.05.01

こんばんは、ヒルトン梅田店の岡です。

現在世界で最も有名な眼鏡専門店と言っても過言ではないROBERT MARC(ロバートマーク)

1981年にニューヨークにオープンした1号店は当時、類い稀なほどファッショナブルで高級ブティックのような店舗に、その審美眼に適った絞り込まれた商品を取り揃えたのは勿論のこと、ディスプレイ、スタッフの接客に至るまで、全てにおいてハイクオリティなサービスを提供する事により瞬く間にその名前は全米、そして世界中へと知られていきました。
そして、今もなお、ニューヨークを中心に次々と新しいショップをオープンさせています。


1999年に満を持して発表されたファーストコレクションは、めまぐるしく移り変わるトレンドとは全く別次元にある、普遍的な優雅さや良質さをシンプルに表現したものでした。
以来、最新のコレクションに至るまで、その確固たるアイデンティティは揺らぐ事なくアップデートを繰り返し、世界中のエグゼグティブ達の期待に応え続けてきています。

人々のライフスタイルは、旅行、デート、ショッピング、または、ビジネス、パーティーから趣味に没頭する時間まで様々なシーンに分かれています。

GLASS FACTORYでは、それぞれのライフスタイルに合わせたメガネの提案をさせて頂いており、ROBERT MARC(ロバートマーク)のアイウェアはシンプル且つ上品にそれらのシーンにマッチさせることのできるバリエーションを備えています。

例えば・・・

 ROBERT MARC 871 C-315 ¥44,820(税込)

 

 

爽やかな白のトップスに映えるワインレッドのウェリントン
シンプルなコーディネートながら、オフィスカジュアルや休日のドライブデートにおすすめで、フェミニンな女性らしさの中にもきっちり感というか・・・、「品」を感じます。

左右両テンプルの智元には、べっ甲柄の生地に切り替えしたスペクターヒンジを使用し、

ROBERT MARCのアイコンともいえる、ゴールドの金属パーツがさりげなくラグジュアリー感を演出します。

柔らかなカジュアルスタイルの中にも大人の知性を感じさせる、そんなメガネで休日を過ごしてみませんか?