世界のラグジュアリーメガネブランド”Gold&Wood”!

2018.03.09

皆様こんにちは。

ヒルトン梅田店 國谷です。

本日はネイビーのシャツにスカートもタイツも、おまけに靴まで黒というガッチガチのワントーンコーデにきらりと光るGold&Woodのフレームを合わせてみました。

 

何となく無難なカラーでコーディネイトしてみたら
春だというのに全体的に重苦しい印象になってしまった典型的なファッションです。

そこに挿し色としてフューシャピンクのフレームを投入してみました。

メガネ単体で見るとかなりのインパクトですが、掛けてみるとあら不思議、意外と肌色に馴染んできます。

 

こちらのフレームはウッド素材なのですが、この不思議な色と柄はウッドを染めて出しているのではなく
このピンクに染め上げたシルクスカーフを間に挟み込んで仕上げてあります。

絶妙なニュアンスです。

今日のポイントはエナメルの靴にフロントのエナメルをかけてみました。

Gold&Woodはルクセンブルクのブランドで、上質な素材を贅沢に使用しており海外のセレブリティの間でも人気です。

世界に7店舗しかないGold&Wood、アジア初の旗艦店ヒルトン梅田店にぜひお越し頂き、お手に取ってご覧ください。

皆様のご来店心よりお待ち申し上げております。