【梅田店】 鮮やかなブルーの正体は!?

2017.06.24

こんにちは。
ヒルトン梅田店の西尾です。

本日より開催の【MILANO COLLECTION 2017】
2月にイタリア・ミラノでのアイウェア巨大見本市「MIDO」で
発表された今季注目のメガネ&サングラスが揃いました!

その中から私、西尾が心惹かれたメガネをご紹介します。
GOLD&WOOD GAIA02 C-01 ¥129,600-(税込)

天然素材を贅沢に使用している「GOLD&WOOD」のメガネはルクセンブルグの職人達が
情熱と時間をかけ、一つ一つ手作業で芸術作品のように仕上げられています。
その「GOLD&WOOD」が「MIDO」で発表した最新のコレクション。
この本当に綺麗なブルーに心惹かれました。
この鮮やかなブルーを見た時に
「ウッドを染めているのかな?」
と思ったのですが説明を聞いてビックリ。
質感高いウッドフレームに色鮮やかに染め上げられたシルク生地を挟み込んで作られています。
ウッド素材のラグジュアリー感はそのままに
カラフルなシルクが日本ではなかなかないヨーロッパならではのカラーの使い方を感じさせます。
掛けこなすのがなかなか難しいと思われるこのメガネですが
写真のスカーフの様に同色の小物とコーディネートしていただくと非常にまとまりが出ます。
綺麗なブルーのメガネをお探しだった方、実物を手に取ってぜひご覧ください!

 

 

 

 

【GLASSFACTORYサングラス×ファッション座談会2017】
HPにコンテンツがアップされました!
直射日光や眩しさが苦手な人が多いはずですがサングラスは似合わない、
サングラスをかけるのが恥ずかしい 等の理由で避けている人、必見です!!
今年こそお気に入りのサングラスを手に入れたい!似合うサングラスに出会いたい!
そんな皆様の期待に応えるべくサマーコーディネイトの スパイスになるサングラスの使い方を
サングラスのプロとメガネのプロ、ファッションのプロ の3人で座談会方式で語り合いました。
すごく参考になる内容となっています。
ぜひご覧ください!

グラスファクトリーオフィシャルHP

 

 

西尾 智司(Satoshi Nishio)

 

 

 

 

 

 

 

 

10代の時に雑誌「Meets」をきっかけにグラスファクトリーを知りお客として通い数年後には入社、
ヒルトン梅田店オープンより店長として勤務しております。
眼鏡をどのような用途で、どのような場所で、どのようなファッションで、どのように使いたいか。
それによってフレームそしてレンズ選びが変わってきます。
眼鏡を掛ける事によってどう快適な見え方になるのか?
眼鏡を掛ける事によってどう見られるのか?
を色々な視点からアドバイスさせていただきます。