2017年10月6日から4日間フランス・パリで開催された、ヨーロッパ最大級のメガネ見本市「SILMO」より最新のトレンドが届きました。
近年MADE IN JAPANの商品が再認識され良質なモノづくりが世界に広まっています。ぜひお楽しみください。
顔をキャンパスに見立て、 前代未聞のカッティング・ 最新技術によ るレリー フ、 シルクスクリーンなど発想を180度転換して生み出すアンバレンタインがこの度グラスファクトリー全店でご覧いただけるようになりました。
長所を引き立てるデザインでファッション性を楽しむべきというコンセプトのもと、 メガネをデザインしながらメガネを掛ける人のファッションやライフスタイルまでも提案し続けています。
一つ一つのパーツ細部まで一切妥協のない作り込みが世界中のマニアを魅了して止まない。世界に誇るMADE IN JAPANの「MATSUDA」。今期はより繊細なラインを作りつつ、細かな彫刻を施したフレームが登場しました。
アラン・ミクリ氏をアーティスティックデザイナーとして迎え、今後展開されていく事を発表した 「GOLD&WOOD」。ウッド素材のラグジュアリー感はそのままに大人の遊び心を加えたカラー が加わりました。
時代を卓越したアイウェアをヒントに、洗練された新しい形を追求しているプランド「TOM FORD」。テンプルの「T」のロゴやメタルプレートまで、独自のエンボス加工でブランドを強調する洗練されたディティールが特徴。
下:TF-0538 C-01V ¥47,520