• TOP>
  • スタッフブログ>
  • 【神戸店】クリスマスプレゼント、自分へのご褒美にBOTTEGA VENETA 。

【神戸店】クリスマスプレゼント、自分へのご褒美にBOTTEGA VENETA 。

2018.12.17

クリスマスが近づいてプレゼントとして購入される方が増えてきました。

今季のボッテガヴェネタのサングラスが本当にお勧めです!

トレンドをふんだんに盛り込んだサングラス、2本を紹介します。

(左)BOTTEGA VENETA BV0197SA C-002 ¥44,280

(右)BOTTEGA VENETA  B0210S C-002 ¥61,560

 

それぞれがボッテガヴェネタのアイコンである

イントレチャートを模した柄が入っています。

丸の大きなサングラスは70%のレンズ濃度

サングラスとしては少し薄めのカラーで、目が若干映ります。

その目の映りが逆にオシャレ!

濃い目のレンズカラーだとより大きく感じるサングラスを

透け感のあるフレームと程よいレンズカラーで

サングラス!という主張を和らげてくれています。

もう一つのサングラス。

これは逆にサングラスの個性をより強調したい方に

オススメのモデルです!

フレームの型通りにカットされたレンズは目尻にかけて

吊り上げるキャッツアイ、カーブ感のないフラットレンズ、

これでもかとトレンドを盛り込んだサングラスです。

鮮やかなブルーがアクセントになり、重厚感を増しています。

ぜひプレゼントや自分へのご褒美にボッテガヴェネタの

サングラスをお試し下さい 🙂

 

 

GLASS FACTORY 神戸店 STAFF