• TOP>
  • スタッフブログ>
  • 【梅田店】シンプルな中にもエレガントさを忘れない大人のアイウェア

【梅田店】シンプルな中にもエレガントさを忘れない大人のアイウェア

2017.05.18

こんばんは、ヒルトン梅田店の岡です。

女性にとって、身に着けるすべての物は自分を輝かせてくれるものでありたいですよね?
でも、「私はメガネが似合わない・・・。」そう思っている方、結構多いと思います。
実際、普段眼鏡の頻度が低い方や、初めてのメガネを探しにご来店いただく女性のお客様の大半が「似合わない」という言葉を口にします。

マイナスイメージから入っている方が多いので、どうしても「メガネが目立たない方が・・・」とか、「肌なじみの良いもので・・・」って感じの探し方をしている方が多いように感じます。

でも、その選び方こそが地味~で、パッとしないメガネを選んでしまう大きな要因かもしれません。
そんな方に、こんなメガネはどうですか?

GOLD & WOOD  LISA C-01  ¥63,720-

知的さと女性らしさをグイっと引き出してくれる、少し吊り上ったキャッツアイフレーム。
黒メインのフレームに白のパイピングがアクセントとなって、とても印象的なメガネです。
更に、フレームの下の縁はシャンパンゴールドのチタンに切り替えしているので、黒縁メガネ特有の重たい雰囲気は全くなく、むしろさりげないゴージャス感と気品を感じます。

そして上の写真のバングルのようにアクセサリーや小物で色合わせをするだけで、さらにオシャレな雰囲気が増します。

オシャレなメガネは、外した時にも絵になります。
ミーティングやプレゼンなどの時には、自分を印象付ける武器にもなります。

「やりすぎ」を恐れず、思いっきりかっこいい自分を想像してメガネを選べば、きっと自分でもビックリするような格好良くて素敵なメガネに巡り合えますよ !