• TOP>
  • スタッフブログ>
  • 【オンライン】公式オンラインストアにて掲載中 TOMFORD TF5599FB をご紹介

【オンライン】公式オンラインストアにて掲載中 TOMFORD TF5599FB をご紹介

2020.06.12

こんにちは。

GLASS FACTORYオンライン事業部です。

本日もフレームのご紹介!!!

今日はどれを紹介しようかなーと考えながらフレームを見るのが楽しいんです。

TOMFORD TF5599FB C-55A

 

トレンド感漂う ビッグシルエット!!
けれど、フレームはボリュームをおさえ気味で、顔周りが重たくならないバランスの取れたフレームです。

このべっ甲柄も普通のべっ甲柄ではなく、クリアな部分ががあり少しコントラストが高めでかっこいいフレームです。

前回ご紹介させていただきましたフレームよりも、男前・ハンサムな雰囲気を持つフレームですね。

着用してみるとこんな雰囲気。

ほんと少しだけキャッツアイのイメージもあり、キリっとみせてくれる個人的にも好みなフレームです!

 

※店頭でも取り扱いさせていただいております。販売済みの際はご了承くださいませ。

【グラスファクトリー公式オンラインストア】

 

【コロナ関連】

【オフィシャル】≪アフターコロナの世界≫GLASS FACTORYが進むべき道