【堀江店】”CHROME HEARTS – クロムハーツ”を愛する人々

2020.04.17

こんにちは。


グラスファクトリー堀江店の工藤です。

BLOG『キング・オブ・シルバーの名前にふさわしい絶大な人気を誇る『クロムハーツ』の歴史に迫っていきます』

【堀江店】キング・オブ・シルバーの名前にふさわしい絶大な人気を誇る『クロムハーツ』の歴史に迫っていきます

BLOG『クロムハーツのアイコンモチーフに込められた意味と魅力』

BLOG『CHROME HEARTSが世に出たきっかけについて』

【堀江店】CHROME HEARTSが世に出たきっかけについて

CHROME HEARTS – クロムハーツに魅せられた芸能人たちをご紹介

木村拓哉(キムタク)さん

木村拓哉(キムタク)さんは CHROME HEARTS – クロムハーツのリングはもちろんのことウォレットチェーンからレザージャケットまでかなりのクロムハーツのアイテムをコレクションされている。

BOØWY 氷室京介さん

日本の芸能界でいち早く CHROME HEARTS – クロムハーツを個人的に購入し愛用していた一人でありプライベートでも リチャード・スターク RICHARD STARK 氏 との交流がある。

また氷室京介さんは1990年代初頭のある意味でまだ CHROME HEARTS – クロムハーツ が日本で売れていない、有名ではない初期からの愛用者である。
やはり”いい男”は”いいアイテム”にも目がないのである。
氷室京介さんとリチャード・スターク氏の貴重なやり取りの中でクロムハーツ創設時の一節を紹介したいと思う。
クロムハーツのアイデアとコンセプトはリチャード・スターク氏が一晩で考え上げたそうである。。。

「氷室京介さん」
もちろん(笑) ところでリチャードはクロムハーツをどうやって始めたのかな。
「リチャード・スターク 氏」
ウソみたいな話なんだけど、88年のある晩、急に次々といろんなアイディアが浮かんできて、それが今のクロムハーツの原形になったんだ。その後ちゃんとした形にするまでは多少時間がかかって、結局89年になったんだけど、今僕らがやっていることのほとんどのコンセプトはその一晩のうちにでき上がったものだと言っても過言ではないね。なんだかジーザスみたいでしょ(笑)

窪塚洋介さん

EXILE(エグザイル)HIRO(ヒロ)さん

EXILE(エグザイル)ATSUSHI(あつし)さん

B’Z ビーズ稲葉浩志さん

B’Z ビーズ松本孝弘さん

コロッケさん

ダウンタウン 松本人志さん

いかがでしたでしょうか?
よりクロムハーツを知って頂けたんではないでしょうか?

【オフィシャル】4月26日「CHROME HEARTS EYEWEAR SPECIALDAY」開催中止


グラスファクトリーの視力測定では『ドイツ式世界最先端の両眼視機能検査』で
「快適で楽に見え負担が少ない」メガネを作る為に測定には約1時間のお時間を頂戴しております。
下記のバナーから来店予約頂けますとお待たせする事なくスムーズにご案内することが出来ます。

国内でも数少ないドイツ式両眼視機能検査で今までにない最高級の視界を

ZEISSオーダーメイドレンズが出来るまで(来店からの流れ)

【コロナウィルス関連】

【オフィシャル】新型コロナウィルス感染拡大に伴う対応について


Staff profile
工藤(くどう)

グラスファクトリーでは、グローバル基準のドイツ式MCH検査
(両眼視機能検査)を実施いたしております。

詳しくはこちらの視力測定コンテンツをご覧ください。
グラスファクトリー各店で、MCH(両眼視機能検査)のご予約をお受付いたしております。
※MCH(両眼視機能検査)の測定には約1時間のお時間が掛かりますので、ご予約優先となりますので予めご了承くださいませ。

【GLASSFACTORY公式SNS】