【イルビレッタ】オーダー洋服店ilvillettaのStaffコーディネート

2020.02.05

こんにちは。

グラスファクトリーの洋服部門
オーダー洋服店『ilvilletta』の畔田 弦です。

不定期開催のイルビのコーディネートブログです。
もうすぐ秋冬が着納めになるので、できるだけ多くおコーデブログをあげたいなと思います。

今回は田中店長からいってみましょう!
チャコールグレーのセットアップです。

今季はやはりモノトーンですね。
春夏もこの流れが続くとか。
まだまだ目が離せないカラーです。

続いて私のコーデ。
秋冬はほんとブラウン、ベージュ系のアイテムばかりです。
そろそろ着納めのカシミアジャケットをチョイスしました。

シャツは安定のタブカラー。
このネクタイのディンプルの感じがめっちゃ好きです(笑)
レジメンタルタイも自分のスタイルには欠かせないアイテムですね。

土曜日よりDRAPERS&CACCIOPPOLI先行受注会を開催します。
ILVILLETTAがオススメする高級生地がお得に仕立てられるチャンスです。
ぜひこの機会にご来店ください!


オーダー洋服店『ilvilletta』


「PRICE LIST」
オーダースーツ¥60,000+TAX~
オーダーシャツ¥9,000+TAX~
オーダージャケット¥45,000+TAX~

オーダースラックス¥25,000+TAX~

【ilvillettaご来店予約&お問い合わせはこちらから⇩】