【ヒルトン梅田店】入荷して、即完売した人気モデルが再入荷!

2020.01.24

こんにちは。

ヒルトン梅田店の藤園です。

入荷して、即完売した人気モデルが再入荷!

ANNE ET VALENTIN(アンバレンタイン)とは?

1992年創業のフランスブランドの代表的な存在であるアンバレンタイン。

一般的な眼鏡のと比べて、力強い線とビビットな色を使用したものが多く、その色の組み合わせは独特で他社のカラーバリエーションとは一線を画します。

同じ品番でもコンビネーションの組み合わせやプラスチックフレームの生地の違いで、全く別物に見せてしまいます。

それはメガネを掛けるという医療行為でありながら、マイナス面をプラスに転じてくれる楽しさが随所に散りばめられています。

ANNE ET VALENTIN(アンバレンタイン)オススメのメタルフレーム「CAPELLA カペッラ」


Anne et Valentin CAPELLA col*8C38 ¥51,000+tax

繊細で緻密、ディテールにこだわるCOMPOSITIONシリーズの一つです。
カンディンスキー、マーガレット・デ・パッタ、モホリ=ナジなど、
メカニカルな作品を世に出したアーティストにインスパイアされています。

チャーミングな宝石のようなパントスタイル。

さらりとクロッキーの様に描かれたブリッジデザイン、
ブローラインの優しさを秘めたラインが絶妙です。

伸びやかなテンプルに続くアーチは眼差しを強調し、自然なアイメイク効果をもたらします。

135度に計算されたラインが、厳しさとは無縁の優しい印象にしてくれます!


吹奏楽器のキーを思わせるテンプルエンド、


途中から細くなるテンプルなど、ディティールに拘ったモデルです。


繊細で緻密なスタイルは、そのままオブジェになりそうな佇まいです!

CAPELLA (カペッラ)を使ったSTAFFコーディネート

紺スーツにサックスシャツ,ベージュストライプネクタイの上品なビジネスコーディネート。
上品な色ですが、形が特徴的な眼鏡をチョイス。
しかし掛けてみるとしっかりとハマる、不思議な印象のアイウェア。
定番の着こなしに少し味付けするアクセントとしてちょうどいいですね。

ANNE ET VALENTIN(アンバレンタイン)を愛用する芸能人

石田ゆり子さん

いかがでしたでしょうか?
気になられた方はGLASSFACTORYヒルトン梅田店までお越しください。


グラスファクトリーの視力測定では『ドイツ式世界最先端の両眼視機能検査』で
「快適で楽に見え負担が少ない」メガネを作る為に測定には約1時間のお時間を頂戴しております。
下記のバナーから来店予約頂けますとお待たせする事なくスムーズにご案内することが出来ます。

ZEISSオーダーメイドレンズが出来るまで(来店からの流れ)

美しい光沢感が魅力の STERLING SILVER製テンプルを採用した「MATSUDA」


Staff Profile
藤園 沙恵(Hujisono Sae)

グラスファクトリーでは、グローバル基準のドイツ式MCH検査(両眼視機能検査)を実施いたしております。
グラスファクトリー各店で、MCH(両眼視機能検査)のご予約をお受付いたしております。
※MCH(両眼視機能検査)の測定には約1時間のお時間が掛かりますので、ご予約優先となりますので予めご了承くださいませ。

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