【堀江店】「CHROME HEARTS EYEWEAR(クロムハーツ)」アイウェアについて

2019.12.11

こんにちは。


グラスファクトリー堀江店の上島です。

GLASS FACTORYで最も力を入れていると言っても過言ではない

『CHROME HEARTS EYEWEAR(クロムハーツ)』

CHROME HEARTSとは?

クロムハーツは1988年にリチャード・スターク氏により設立。

バイクに関するレザーアイテムから始まったコレクションは今や世界中で愛用されている。
リチャード・スタークが、自分とライダー仲間の為だけにデザインしたのが始まりである。
高級木材、良質のレザー、シルバージュエリーを用い、最高の技術によってクロムハーツの名を冠する価値のあるメガネフレームが生み出される。
クロムハーツが高価なコレクションと言われるのには、理由は珍しい素材を使っているというより、ひとつひとつの製品に、時間をかけて作っているからである。

GLASS FACTORYでも大人気のBRANDなんですが

ただ残念な事にクロムハーツのフレームのブツ撮り写真は一切掲載されておりません。
何故かというと正規取扱店ではクロムハーツのブツ撮り写真の掲載は一切禁止されているからです。

…という事で「クロムハーツ公式instagram」から眼鏡の雰囲気をご紹介したいと思います。

いかがでしたでしょうか?
是非店頭にて、実際の「CHROME HEARTS」のアイウェアをご覧下さい。


グラスファクトリーの視力測定では『ドイツ式世界最先端の両眼視機能検査』で
「快適で楽に見え負担が少ない」メガネを作る為に測定には約1時間のお時間を頂戴しております。
下記のバナーから来店予約頂けますとお待たせする事なくスムーズにご案内することが出来ます。

ZEISSオーダーメイドレンズが出来るまで(来店からの流れ)

11月30日から「TOM FORD FAIR」開催中


Staff Profile
上島 英智(Hidetomo Parisien Uejima)

商品ブランディング ならびにInstagram運営担当

1977年1月7日生まれ(42歳)/A型

奈良県出身/大阪市在住

座右の銘、好きな言葉:「Qui se ressemble s’assemble」(類は友を呼ぶ) / 外見は1番外側の中身

趣味:音楽(主にJazz & House) 映画鑑賞 / 買い物 / ワイン&食べること / 海外旅行 etc

 

【私のこだわり】
眼鏡と洋服とフランスをこよなく愛し、毎シーズンごとのトレンドを意識しながら、フレンチ&海外生活で培った「グローバルな視点と日本人らしさ」をベースに自分と由縁のある場所や人、ブランドの時代背景をも融合させたMIXスタイルが得意。その他、この業界に入ったきっかけなど、スタッフインタビューはこちら

【最後にひと言】
眼鏡業界歴20年の知識と経験はもちろん、お客様の個性・ライフワークをしっかりとお伺いさせて頂き、従来の「眼鏡店」の固定概念にとらわれない「眼鏡と洋服のトータルコーディネート」スタイリング提案ならぜひ私にお任せ下さい。