• TOP>
  • スタッフブログ>
  • 【INUI BLOG】2019年メガネベストドレッサー受賞者のメガネコーデをご紹介

【INUI BLOG】2019年メガネベストドレッサー受賞者のメガネコーデをご紹介

2019.10.14

こんにちは。


GLASS FACTORY HeadQuaterの乾寛人です。

10月8日から3日間に掛けて開催しておりました2019年第32回国際眼鏡展『IOFT』に行ってきました。

2019年テープカットの様子

最新アイウェア・眼鏡関連製品が、世界中から一堂に出展する「日本最大の眼鏡展」
毎年、全国からメガネ店、百貨店、セレクトショップなどの経営者・仕入責任者・商品部の方々が仕入れのために来場されます。

そして今年も話題の有名人・著名人の方のメガネベストドレッサー賞を決める表彰式・・・
やっぱりこのイベントが一番盛り上がりますし、TV等でもNEWSにも取り上げられます。

という事でメガネベストドレッサー受賞者のメガネコーデをご紹介していきます。

政界部門:松井 一郎さん

松井一郎がメガネ ベストドレッサー賞政界部門受賞「まさかこの賞をもらえるとは」

経済界部門:岸 博幸さん

岸博幸がメガネ ベストドレッサー賞経済界部門受賞「受賞の理由は『脱力タイムズ』?それとも忖度?」

文化界部門:立川 志らくさん

『グッとラック!』の視聴率が下がっていると観客に訴えて笑いを誘う立川志らくさん。

表彰式後のフォトセッションに臨んだ立川志らくさん。

芸能界部門:岡田 結実さん

岡田結実さんには、自身のメガネ姿が彫り込まれたトロフィーが贈られた。

表彰式後のフォトセッションに臨んだ岡田結実さん・その2

サングラス部門(男性):西島 隆弘さん

表彰式後のフォトセッションに臨んだ西島隆弘さん・その1

サングラス部門(女性):トリンドル玲奈さん

表彰式後のフォトセッションに臨んだトリンドル玲奈さん・その1

表彰式後のフォトセッションに臨んだトリンドル玲奈さん・その2

特別賞:田中 みな実さん

「今後、メガネをかけて活躍してほしい人」に贈られる「特別賞」を受賞した田中みな実さん

自身のメガネ姿が彫り込まれたトロフィーを手に、受賞の喜びを語る田中みな実さん

表彰式後のフォトセッションに臨んだ田中みな実さん・その2

皆さん多方面でご活躍でTVで見る機会も多いと思います。
その時は眼鏡の掛けこなし方にも注目して見てみて下さい。
参考になるかなと思います。

本当に皆さん素敵でした!

 


ZEISSオーダーメイドレンズが出来るまで(来店からの流れ)

【ヒルトン梅田店】ZEISSオーダーメイドレンズが出来るまで(来店からの流れ)

グラスファクトリーでは日本初導入となるヨーロッパの最先端医療の測定機器を使用し
『ドイツ式ハーゼ理論に基づいた世界最先端の両眼視機能検査』
で左右・上下の眼位(視線)のズレを測定し特殊なプリズムレンズで眼位矯正を行うことにより
今までモノを見る時に余分に掛かっていた眼を動かす筋肉と脳の疲労を軽減することで眼精疲労(目の疲れ・疲れ眼)、肩こり・首こり、頭痛を改善する「快適で楽に見え負担が少ない」メガネをお作り致します。
※下記のバナーから来店予約頂けますとお待たせする事なくスムーズにご案内することが出来ます。

毎年大人気の『CHROME HEARTS EYEWEAR FAIR』の日程が決定致しました

【オフィシャル】毎年大人気の『CHROME HEARTS EYEWEAR FAIR』の日程が決定致しました


【乾 寛人】

2014年にGLASSFACTORYに入社。
『ライフスタイルに合わせてアイウェアをコーディネートする』
GLASSFACTORYの変わらない想いを実現するべく
旅行、車、ゴルフ、アウトドア,PARTYと楽しみながら勉強中!

【SNS】