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【堀江店】GLASSFACTORY全店で取り扱いがあります、「ANNE ET VALENTIN(アンバレンタイン)」のコーディネートをご紹介

2019.10.22

こんにちは。


グラスファクトリー堀江店の上島です。

GLASSFACTORY全店で取り扱いがあります、「ANNE ET VALENTIN(アンバレンタイン)」のコーディネートをご紹介。

ANNE ET VALENTIN(アンバレンタイン)とは?

1992年創業のフランスブランドの代表的な存在であるアンバレンタイン。

一般的な眼鏡のと比べて、力強い線とビビットな色を使用したものが多く、その色の組み合わせは独特で他社のカラーバリエーションとは一線を画します。

同じ品番でもコンビネーションの組み合わせやプラスチックフレームの生地の違いで、全く別物に見せてしまいます。

それはメガネを掛けるという医療行為でありながら、マイナス面をプラスに転じてくれる楽しさが随所に散りばめられています。

ANNE ET VALENTIN(アンバレンタイン)オススメフレームをご紹介

「FLOYD」¥41,000+tax

ANNE ET VALENTIN FLOYD 4

シリーズベストセラーモデル。
流行に左右されず、英国気質を感じさせる程よいユーモアと堅さを兼ね備えたフロイドは、年齢性別問わずお勧めできるメガネです。
キーホールブリッジを設けフレーム中央にメリハリを設けつつ、メタルとプラスティックの微妙な立体感と色彩・素材の差異が生み出すコントラストの両立に成功しています。クラシックからミニマルに向かうエッジの効いたデザインです。

FLOYDを使ったSTAFFコーディネート

ネイビージャケットにチェックシャツの定番の合わせ。
フロントは茶柄、テンプルは黒という色味は合わせやすい色を使いながらも
形は少し個性を主張している眼鏡をチョイス。

いかがでしたでしょうか?
気になられた方はGLASSFACTORY堀江店までお越しください。


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グラスファクトリーの視力測定では『ドイツ式世界最先端の両眼視機能検査』で
「快適で楽に見え負担が少ない」メガネを作る為に測定には約1時間のお時間を頂戴しております。
下記のバナーから来店予約頂けますとお待たせする事なくスムーズにご案内することが出来ます。

両眼視機能検査ってどんな検査なの?


Staff Profile
上島 英智(Hidetomo Parisien Uejima)

商品ブランディング ならびにInstagram運営担当

1977年1月7日生まれ(42歳)/A型

奈良県出身/大阪市在住

座右の銘、好きな言葉:「Qui se ressemble s’assemble」(類は友を呼ぶ) / 外見は1番外側の中身

趣味:音楽(主にJazz & House) 映画鑑賞 / 買い物 / ワイン&食べること / 海外旅行 etc

 

【私のこだわり】
眼鏡と洋服とフランスをこよなく愛し、毎シーズンごとのトレンドを意識しながら、フレンチ&海外生活で培った「グローバルな視点と日本人らしさ」をベースに自分と由縁のある場所や人、ブランドの時代背景をも融合させたMIXスタイルが得意。その他、この業界に入ったきっかけなど、スタッフインタビューはこちら

【最後にひと言】
眼鏡業界歴20年の知識と経験はもちろん、お客様の個性・ライフワークをしっかりとお伺いさせて頂き、従来の「眼鏡店」の固定概念にとらわれない「眼鏡と洋服のトータルコーディネート」スタイリング提案ならぜひ私にお任せ下さい。