• TOP>
  • スタッフブログ>
  • 【INUI BLOG】山岸弁護士にオーダー頂いた拘り満載のサファリスーツ出来上がりました

【INUI BLOG】山岸弁護士にオーダー頂いた拘り満載のサファリスーツ出来上がりました

2019.06.12

こんにちは。


GLASS FACTORY HeadQuaterの乾寛人です。

本日は『山岸弁護士にオーダー頂いた拘り満載のスーツ出来上がりました』

関西在住の方なら誰もがご存知のテレビ「おはよう朝日」や「せやねん!」等に出演されている

「山岸 久朗様」
2007年、山岸久朗法律事務所を開設。ABCテレビ「おはよう朝日です」、
毎日放送「せやねん!」にレギュラー出演する。
サンケイリビング大阪・神戸版「くらしに効く法律ナビ」では月1でコラム掲載。
2014年4月、著書「勝つ相続」を出版。
また、トークショーや講演会も行う。
特技は空手(初段)、マラソン(ホノルルマラソン3回完走)。
趣味は旅行、ファッション、時計、車、スーパー銭湯めぐり、グルメ。
「山岸久朗法律事務所」
Instagram「@yamaben」
Facebook 「山岸 久雄」

山岸様のラジオ番組
MBSラジオ『山岸久朗弁護士 その法律グルメ話に異議あり!』

に出演させて頂いたご縁なんですが

・その時の模様はこちらをご覧下さい☟『MBSラジオ収録に行ってきました!』

【INUI BLOG】MBSラジオ収録に行ってきました!

GLASS FACTORYの洋服部門
オーダー洋服店『ilvilletta』にご来店頂き
オーダーして頂いたスーツを先日お渡しさせて頂いたんですが…

山岸弁護士のSNSを見ていると何とilvillettaのスーツを着用して
上げて頂いておりました!

山岸弁護士にご注文いただいたスーツとは?

ご注文頂いた内容がTVで映える様なスーツstyleという事でご提案させて頂いたのが…
「ミリタリーテイスト」を取り入れたスーツです。
細かく言うとサファリルックなんですが、着用されるのがTVという事で
サファリルック定番のベージュやカーキのコットンだと映えないと思い
ウールのソラーロ生地でサファリのディテールをスーツに落とし込みオーダーして頂く事になりました。

ベースとなる生地は洒落たmen’sが好むチェルッティ。
  

人とは被らないスーツという事で生地だけじゃなく、ディテールも肝心です。
ベースはこのジャケットのデザインをベースにいたしました。
  
サファリジャケットの特徴的なエポレット、フラップ付きアウトポケットのディテールを反映したソラーロスーツです。

実際にSNSに上げて頂いたスーツ写真

山岸弁護士のInstagram「@yamaben」
6月8,12日の投稿分になります。

ありがとうございます!!!!!

スーツのデザインは最近のトレンド「サファリルック」を取り入れながらも
生地は光沢がある美しい生地を選ばしていただき
これこそTV映えしかつ,人と被らないスーツStyleになったんではないでしょうか?

因みにGLASS FACTORYではこちらのサングラスを『TV等のメディアに多数出演の山岸弁護士にご来店頂きました!』

【ヒルトン梅田店】TV等のメディアに多数出演の山岸弁護士にご来店頂きました!


オーダー洋服店『ilvilletta』

「PRICE LIST」
オーダースーツ¥60,000+TAX~
オーダーシャツ¥9,000+TAX~
オーダージャケット¥45,000+TAX~

オーダースラックス¥25,000+TAX~

【ilvillettaご来店予約&お問い合わせはこちらから⇩】


・眼鏡店『GLASS FACTORY』
「ZEISS MOON Landing 50周年キャンペーン 2019」


【乾 寛人】

2014年にGLASSFACTORYに入社。
『ライフスタイルに合わせてアイウェアをコーディネートする』
GLASSFACTORYの変わらない想いを実現するべく
旅行、車、ゴルフ、アウトドア,PARTYと楽しみながら勉強中!

【SNS】