【オンライン】GLASS FACTORYオリジナル春色フレーム

2019.03.22

こんばんは。

オンライン担当の大森です。

やっと本格的に暖かくなってきましたね。

私は、桜の開花宣言がでて、花見いつにしようか作戦を練っています。

満開は4月の頭ごろですかね?

楽しみです!

 

本日ご紹介するフレームはGLASS FACTORY オリジナル

C-101 ウェリントンのフレームです。

クラシックテイストにアレンジを加えられています。

このコンビネーションフレームはアセテートのフロントパーツを、後ろからチタニウム素材のバックリムで支える立体的な構造です。

手作業で磨き上げた、艶感のある国産のアセテートパーツは、カジュアルになりすぎない洗練された表情を作り出しています。

ノーズパッドも装用感を重視したこだわりのチタニウム素材となっております。

 C-101 C-3

 

その中でも本日ご紹介したいのはこちらのカラー!

綺麗なレッドにブラックのカラーを混ぜているため、実際にかけていただいてもキツイ印象にならず

お顔を華やかにしてくれます。

綺麗な花見の時にぱっと目を引くフレームは春にぴったっりですね!!!

 

勿論男性・女性。皆様かけていただけます。

 

是非、春色カラーのフレームをお楽しみください。