【オンライン】BROWNのボスリントンフレーム。

2019.02.22

こんにちは。

オンライン担当の大森です。

本日はGLASS FACTORYオリジナルのP-101をご紹介します。

やっと温かくなってきたと思ったら夜は寒いですね。早く暖かくなって花見に行きたい。すごくいきたい。

なので今回は春にかけたくなる明るいBROWNのフレームを選びました!!

実はこのP-101 オリジナルのシリーズの中でも人気フレームなのです。

 

ジョニーデップが流行らせたと言われている、ボスリントン型。

ウェリントン(アラレちゃんメガネ)とボストン(丸メガネ)のあいのこで、掛け合わせてできたこのワードがボスリントン。

大きすぎず、小さすぎず、皆様にかけてもらいやすいサイズ感★なのです。

シンプルなフレームなので、カジュアルにもビジネスにも使っていただけます。

めっちゃ厳しいところだとビジネスには向かない時もあるとかないとか。。。。。)

 

 

 

 

 

BLACKの顔がシュッとした雰囲気も好きですが、春に向けては、やっぱりBROWN。

顔なじみもいいし、明るい色だとお顔の印象がパっと華やぎます。

べっ甲柄になっているので光に透けたときキラっとする部分も出てきて素敵なのです。

勿論、日本鯖江製!!!最先端の板バネ構造なのでかけやすいです。

是非、お試しください。